注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

別れた彼氏とのこと。

回答3 + お礼1 HIT数 1242 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
15/12/04 01:32(更新日時)

6か月付き合った彼氏と一週間前に別れました。元彼は私より2歳年下の10代です。
出会いはバイト先です。初めてはただの先輩後輩だったのですが少しずつ仲良くなりご飯にいったり付き合う直前では2人で出掛けたり彼の家族と出掛けたりしていました。
出会って1年ほどで周りからの支援もあり私から交際を申し込み付き合い始めました。付き合いたいと言ったとき
彼は女友達の方が多く 女友達と遊ぶし難しいけどそれでもいいん?と聞いてきました。私はそのときに付き合いたい!としか思って居らずそれでいいよ!といいました。交際が始まってからもあまり変化はなく二人で出掛けたり ご飯に行ったりといたって普通でした……ただバイト先で会うので頻繁に遊んではいませんでした。
付き合って3ヶ月経ったころ 私に黙って
女友達を含んだ4人で旅行に行っていたので怒ってしまいました。ですがそのとき彼に だから遊ぶでって言ったやん!と言われました。その時はちゃんと直接会って話合いをしてわたしが謝る形で仲直りしました。度々自分に自信が無いのが原因で彼に嫌だったら嫌ってはっきり言ってよ!など嫌味をゆうことが多かったです。その度彼には なんで信用してくれやんの?信用してくれてたらそんなこと思わんやろ。と言われていました。別れようと言われることはなかったです。彼から好きなど口にして言ってくれたことはなったです。LINEで1度言われたぐらいです。別れる一カ月まえぐらいからお金がないからと行って家でDVDをバイトの後見るぐらいしかしていませんでした。遊ぶ頻度としては月一で出かけるかご飯。2週間に1度ほど彼の家で遊ぶ程度でした。
別れるきっかけは私が言った嫌味でした。お金がないからと言っていたのに彼が女友達にご飯を奢っていたのです。
それを聞いて自分の私生活の分でイライラしてしまっていたのもありLINEで長文の嫌味を言ってしまいました。すると彼から お互いこんな事ばっか考えてたらしんどない?俺は疲れるわ。何回も何回も同じことの繰り返しやん。だから難しいゆったやん!もお終わりにしたほうがお互い楽ちゃう?と言われました。私は別れるにしろちゃんと会って話をしたいと言いましたが乗り気ではなかったです。なのでLINEで別れたくないとすがりました。しかし彼は私がしんどい思いをしてるし でも女友達と遊ぶのをやめるつもりはない。だからもお終わりじゃないか?と言ってきました。もお仕方ないのかもしれないと思い、私から別れようと言いました。切り出しは彼で決断は私がしました。女友達と遊ぶのは気にはなりますがさほど気にしないようにしていましたが自分と遊ぶ頻度より女友達と遊ぶ頻度の方が多いのが嫌でした。今回の件も彼は女友達と遊んだことに怒っていると思っている様子でしたが私はそれより遊んでくれないことの嫉妬の方が強かったです。別れて元の仲良しの友達に戻ろうと
したのですがやっぱりやり直したいと思って昨日、よりを戻したいと言いました。すると彼は
ごめん。いま無理や。はっきりゆって申し訳ない。そんな別れてすぐ戻るんとか
無理やとおもう!戻った所で、また喧嘩するとおもう。
とのことでした。もう諦めるしかないのでしょうか?彼に新しい彼女がと考えると嫌で仕方ないです。諦めることが彼のためでもあると年上としては思うのですがやっぱり私には彼しかいないんです。

No.2280259 15/12/03 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/03 18:30
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

ヨリを戻したところで同じだと思いますよ。まずは主さんがもう少し自分に自信を持つこと、彼が自分より女友達を優先しても大丈夫くらい心に余裕を持てるまでは無理じゃない?

No.2 15/12/03 18:38
通行人2 ( 20代 ♂ )

戻っても同じ
考え方がお互い真逆なんだから無理よ
18歳なんかまだまだ子供で遊びたい盛り
それにいちいち愚痴を言ってたらかなわないよ
主は自分に合う恋を見つけな

No.3 15/12/04 00:52
通行人3 ( 30代 ♀ )

彼女が居ても女友達の方を大切にしてる感じがするのは、府におちない。
遊び人というか、まだ若いから一人に絞りたくないのかも。
主さん、大人の素敵な女性になるチャンスです!大人の男性もいいものですよ。

No.4 15/12/04 01:32
お礼

アドバイスありがとうございました。今は冷静に物事を考えると
私もあまり変わらないこと
してきてるなぁ。って思ってます。普通に私も学校の男友達と遊んだり、旅行とまでは行きませんが車中泊は何度もしてました。
そう考えたらなんであんなことで
怒ったんやろうと反省しています。
ただの嫉妬心で感情的に怒っていました。余裕が出たので私自身も気持ちが楽なり、あ!ちょっと成長したかな?とか思ってます。今なら落ち着いて話せるのかなと思います。ラインで別れてからちゃんと話しをできていないのでしたいなぁと思っています。離れて見てやっぱり彼がいいと本気で思っています。優しさに支えられてたり、苦しいときは話をしたりとたくさん2人で乗り越えてきたことが走馬灯のように蘇ります。一時的な感情だと言われるかもしれませんがやっぱり彼がいいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧