旦那の顔が見られない

回答6 + お礼6 HIT数 3485 あ+ あ-

悩める人
16/04/19 18:11(更新日時)

旦那の顔がまともに見れません
3年前に旦那の風俗通いが発覚しました
仕事の付き合いとの事でした
その頃私は癌治療中でした
今も通院中ですが、まさかそんな時に女遊びをしていたなんて、もう信頼関係は有りません
発覚後にスナックの女やコンパニオンと遊んでた事も分かりました
過去に人妻からの電話が何故か自宅に来たりしましたが、その都度言いくるめられていたような気がします
その頃は私も子育てに夢中だったので、あまり気にしませんでした
今では中年期に突入し、ここに来て風俗通いをしり、それもED薬を飲んでまでも行ってた事を知りました
私は、癌治療でも精神的に苦痛なのに、風俗通いや過去の女遊びも知り、精神的に病んでしまったようです
旦那から性病も貰いました
なので旦那の顔もまともに見れないくらい、気持ち悪いし、腹黒男だと思い、どんどん嫌いになっています
3年間やり直そうと頑張りましたが、結構しんどいです
旦那はモラハラもあり、借金、ギャンブル依存症、アルコール依存性、ニコチン依存性です
兄弟に精神疾患もいます
親も精神疾患だと思います
こんな家族の面倒も正直嫌になりました
子供は離婚には反対しています
旦那の女遊びは知らないからだと思います
子供が今の家族、生活を望むなら我慢するしかないのでしょうか?
夫婦でいる時間はとても辛く息苦しいです
夫婦での会話は最近は必要最低限な事以外有りません
なので、どちらかが自分の部屋に籠ります
良いアドバイスお願いします

No.2323972 16/04/19 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/19 11:33
通行人1 

風俗通いが『仕事の付き合い』とか言い訳に過ぎないです。
多分仕事の付き合いは嘘です。

あと性病を持ち帰るようなら今も風俗を行っているということですし、
『借金、ギャンブル依存症、アルコール依存性、ニコチン依存性』
とトリプルコンボを超えるほど問題があるのなら別れるべきです。

子供も今は理解できないとしても大人になれば理解してくれる
時が来ると思うので離婚を検討したほうが良いと思います。

No.2 16/04/19 11:42
通行人2 

子供さんが離婚に反対する理由って何なのでしょう?
女遊びと性病に加えて借金やらお酒やら賭け事やら、
これ以上他に悪い要素を出すのが難しいほどですよね

No.3 16/04/19 11:45
通行人3 

そういう父親だって知ってるなら子供は離婚を止めたりはしないと思う。子供に対してはいい父親面してるんでしょうか?とっとと捨ててやればいいのにと思ってしまいます。

No.4 16/04/19 12:03
お礼

>> 1 風俗通いが『仕事の付き合い』とか言い訳に過ぎないです。 多分仕事の付き合いは嘘です。 あと性病を持ち帰るようなら今も風俗を行っている… 有難うございます
旦那は依存性だと思います
タバコ、酒は毎日切らせません
パチンコもほぼ毎日です
性に関しても異常だと思います
1000枚はDVD有るかと思います
風俗も梯子でしたから
毎晩DVDは観ているようです
人として間違っていると思います
子供にはこの正体をバラさないように私が隠しています
こんな父親だと知ったら可哀想です
離婚も考えるしか無さそうですね

No.5 16/04/19 12:24
お礼

>> 2 子供さんが離婚に反対する理由って何なのでしょう? 女遊びと性病に加えて借金やらお酒やら賭け事やら、 これ以上他に悪い要素を出すのが難しい… 有難うございます
本当に悪い要素だらけです
私の言う事は聞きません
ワガママに育った様で、自分のやりたい様にやって何が悪いと言います
義理親も知っています
離婚はせずに我慢して欲しいと言われました
借金も、返済してまた借金の繰り返しです
私が今80万貸しています
趣味の買い物で勝手に契約した為、義母に相談した所、義母が出すと言いましたが断り、私が貸しています
パチンコが当たっている様で、また趣味の買い物をしたので、私がだったら先に返済してと言ったらキレました
私に必要な事以外話しかけないでと言って20万渡しました
最近ではこんな状態です
旦那もきっと精神疾患があるんじゃないかと思います
子供はお酒、タバコは嫌がります
お酒呑んで当たりますから
休みに家族での外食はあります
普通に仮面夫婦しています
長くなりスミマセンでした

No.6 16/04/19 12:30
お礼

>> 3 そういう父親だって知ってるなら子供は離婚を止めたりはしないと思う。子供に対してはいい父親面してるんでしょうか?とっとと捨ててやればいいのにと… 有難うございます
そうですね、子供は下の子はまだ分からないと思います
話せません
上の子はある程度は分かっています
なんでこんな男と結婚したのかと言います
こんな父親でも居ないよりはマシだと思っているのでしょうか
役に立つ時も有りますから

No.7 16/04/19 13:27
悩める人7 

離婚したほうがいいと思いますよ。上の子が知っているのであれば、そのうち下の子だってわかるはずですよ旦那の本性を。我慢して一緒にいるほうが子供に良くない。

No.8 16/04/19 13:28
通行人8 

総合すると旦那が良くないとは思う。

ただ、耳が痛いかもしれないことかもしれないけれど…
あなたの方も相手の至らない部分や相手がしてくれない部分にばかりに目を向けてしまってる様に思う。

私の身近にもガンになった奥さん持つご夫婦いて、その旦那もパチンコするし子供置いて酒も女にも行っちゃう旦那なんだけど、そこの夫婦はガン乗り越えた後も今もすごく仲いいんだよね。
そこの旦那も「奥さんがガン治療で大変な時に」何度か女買いに行ってるのが後で色々判ったんだけどその奥さんは「あなたにも色々不便かけてごめんね」って逆に旦那に謝ったんだよね。
私はその奥さんの気持ちも良く分かるんだよ。
自分が一番大変なのは当然そうなんだけど、でもそんな自分があるから旦那にも可哀想な思いや大変な思いや寂しい思いさせてしまってる部分って大なり小なり必ずあるからね。

ぶっちゃけ奥さんが病気になったからって生理欲求の性欲もおしっこと同じで都合よくなくなるわけでもない。ましてや1週間や1ヶ月我慢すりゃいいってものでもない。
もちろん旦那の方も”ガンで苦しむ妻がいる”という事を何も忘れてる訳じゃない。
だからこそそうやって”自分が一番大変で苦しかったはず”の奥さんに謝ってもらえ、そんな状態だったそんな自分の事より旦那の方に同情示し気遣ってもらえたら…そりゃそんな奥さんの事は旦那の中で他のどんな女よりも価値を持つよね。 

だから今でもその旦那は「どんなに綺麗な女がいても嫁には絶対勝てない」ってその奥さんの事を「一番」にしてる。即物的な他の女がその奥さんの価値に勝る訳ない。だから当然夫婦仲は今もいい。羨ましい位。
昔は稼ぎ少ないのにパチンコや競馬で今日10万すったとか平気で言ってたのは何処へやらで今はその10万で子供預けて夫婦で温泉行ってる。パチンコ競馬もやめてないけど幾ら迄と決めてて女遊びもするらしいけど「嫁が待ってるし」って必ず家に帰るようにもなってそろそろ卒業らしい。

思うんだけどさ、夫婦って鏡だと思うんだよ。自分に都合いいものだけを映すもんじゃない。
その時の自分が見せた姿に相手もそれに反応するそれに見あった姿を見せんだよ。
子供で私大変。病気で私大変。でもそれは間違いないけどそのしわ寄せは相手にも間違いなく行ってて相手も大変、相手も可哀想なんだよ。

そのご夫婦との違いを少し考えてみたら?

No.9 16/04/19 13:55
お礼

>> 7 離婚したほうがいいと思いますよ。上の子が知っているのであれば、そのうち下の子だってわかるはずですよ旦那の本性を。我慢して一緒にいるほうが子供… 有難うございます
子供達は飲み過ぎて酷い状態の旦那を知っているので、外に飲みに行く事を嫌がります
リビングで漏らしてしまうくらいですから
暴言も吐くので嫌がります
酔っ払った父親を見て怖がります
子供達があまり飲み過ぎないように、早く帰ってと言っても、言う事を聞きません
子供に悪影響なのは分かります
反面教師でしょうか
下の子は真面目で優しく、ちょっと弱い子なんです

No.10 16/04/19 14:16
お礼

>> 8 総合すると旦那が良くないとは思う。 ただ、耳が痛いかもしれないことかもしれないけれど… あなたの方も相手の至らない部分や相手がしてく… 有難うございます
確かに耳が痛いです
旦那の家族、親の面倒で旦那はストレスがあるのは分かります

でも、私も旦那の家族にされた事、言われた事のストレス、そして旦那に結婚当初からされた裏切りは子供達のために我慢してきました
我慢し過ぎて悪い病気になったのかも知れません
私は嫌な事があっても自分の中で消化してきました
旦那はそれが出来ません
だから、私に甘えてるんだと思います
私になら何をしても許されると思っているのでしょう
そんな旦那にうんざりなんです

No.11 16/04/19 14:28
通行人11 

うちのバカも付き合いとかで風俗行ってます。でもうちは数年前から夫婦関係終わってるので、お互い好きにしましょう。と話つけました。
子供がいるので離婚はまだしませんが、自分の人生でもあるので割りきって自由に生活してます!
闘病中に…ほんとにひどい旦那様ですね!
HIV以外にも肝炎だか命に関わる怖い性病たくさんあるので、気をつけて下さい。

No.12 16/04/19 18:11
お礼

>> 11 有難うございます
自分の人生ですか
もうあと少しだから、子供の為に頑張って生きるしかないですね
私の楽しみは何もないので、子供の事だけです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧