注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

閲覧ありがとうございます。とても最低な内容です申し訳ございません。わたしは昨年大…

回答26 + お礼21 HIT数 9861 あ+ あ-

匿名さん
16/06/04 07:33(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
とても最低な内容です申し訳ございません。
わたしは昨年大学の帰りにひとりでお酒を飲んでいて、飲み過ぎてしまい記憶をなくしました
気づいたらホテルにいて知らない男の人に性行為されていました
嫌だと暴れましたが押さえつけられうるさいと口を塞がれたのは覚えています
またそのあと気を失いました
どうやってホテルに行ったのかほんとうになにも覚えていません

すべて自業自得です
なのにわたしは自暴自棄になりまた酒に溺れました
その時付き合っていた彼氏に複数にレイプされたと嘘をつきました
なぜそんなことをしたのか理解できません
ほんとうにレイプされた被害者の方々にも失礼極まりないです
吐き気がします
なんの非もなかった方々に本当に失礼です
自分は100%自分が悪かったくせに嘘をつきました

大学もやめさらに自暴自棄になりキャバクラをはじめました
わたしはその時の彼氏がはじめての人でだいすきでした
でも一度汚いことをしてしまったからとことんまで汚れてやろうとすごく不道徳な生活をしました
そんな汚い自分に耐えられず彼氏に別れを告げました

彼氏は私がそんな汚い生活をしていたことを知りません

数か月狂乱状態でした
罪悪感も感じていなかった
信じられない位に最低なことをしてきました
私を大事にしてくれた人たちの気持ちを踏みにじりました
大事にしてくれた親も友達も裏切りました

その後普通の仕事に戻り、せめて誠実にと努力しています。
でもやってしまった卑怯で卑劣な行為は消えません。
今後どんなに誠実にいきても身勝手に人を傷つけた事実は償えません
自分の汚く卑劣で最低です
生きている価値もないです
死ぬべきなのか、生きて苦しむのが正しいのかわかりません

彼にほんとうのことを話して謝るべきかずっと悩んでいます
彼女にレイプされたなんて言われて計り知れない傷をおったとおもいます
でも今更蒸し返してさらに傷つけていいのか
でもそれが嘘だとわかったらすこし救われるかなとかぐるぐる考えています

毎日毎日心の中でひらすらあやまり幸せを願うことしかできません
でも風の噂で彼に好きな子が出来たと聞きました。
ほんとうに自分勝手ですが涙が出るほどうれしくてうれしくてほっとしました。
あぁ、いま幸せなんだなって泣くほど嬉しかった
それもあって今さら彼に関わるよりなにも言わないほうがいいかなともおもいました

わたしはとても自己中心的だと思います。
だから一人で考えても保身が先にたってしまってきっとまともな答えが出せないとおもい思い切って質問しました。

どうか意見を聞かせてください。
どちらにせよ傷つけるとおもいます…どちらがすこしでもましでしょうか…?
ほんとうに最低な内容で気分を害されたとおもいます。
申し訳ございません
厳しい意見でもなんでも大丈夫です

16/06/04 07:33 追記
これだけ酷いことをしておいて罰も受けず生きていていいのか、私にふさわしい罰ってどんなものなのかわかりません。
この先男の人と2度と付き合わず結婚も恋愛もしないこと、誠実に生きること以外でどんな罰をうけたらいいのかわかりません

No.2337886 16/05/28 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 16/05/28 21:11
お礼

>> 1 保身たってしまうのは人として当たり前で自己中心なのも人間として当然だよ。でも嘘は良くなかったんじゃない。嘘の何がよくないかって自分にも影響が… レスありがとうございます。
嘘がいけないことなんてずっと知っていたことだったのに、罪を犯してしまいました。
すこしでもマシな人間になれるように、必死でやっていきます。不愉快な内容なのにありがとうございました。

No.7 16/05/28 21:18
お礼

>> 2 今更、彼に言うこともないと思います。主さんの自己満足のみに終わってしまい、彼は今更?と思いますよ。 今、かかわっている人を大切に。毎日を誠実… レスありがとうございます。
逃げてはだめですね。
誠実にいきます。
ありがとうございました。

No.8 16/05/28 21:21
お礼

>> 3 確かに相談者さんの自業自得の部分もありますが、 お酒を飲んだ後にレイプされていると言えますよ。 酔って判断力が鈍った女性と関係を持つと、準強… レスありがとうございます。
自業自得ですがとてもショックでした。
でもせめて被害者ぶるのだけはやめようとおもってます。
なんとか立ち直るためこれからも仕事頑張ります。

No.9 16/05/28 21:22
お礼

>> 4 だいぶ前に同じ内容のスレを拝見しました。 今さら別れた彼にコンタクトを取ろうとするのは辞めて下さい。 レスありがとうございます。
なんどもぐるぐると考えてしまっていました。
やはりそうするのが正しいのかもしれません。
こんな不愉快な質問に答えてくださり本当にありがとうございました。

No.10 16/05/28 21:24
お礼

>> 5 彼は幸せに向かい始めたんだね… なら、もうそろそろいいんじゃないかな… あなたも幸せに向かい始めても、いいと思うよ? もう… レスありがとうございます。
彼が幸せそうで本当に本当に嬉しかったです。
冤罪とかはないです。
だれにも罪を着せたりもしてないです。それだけは本当によかった…
誠実に生きながらずっと彼の幸せを願います。
本当にありがとうございました。

No.13 16/05/28 23:43
お礼

>> 11 彼氏有り 酔っ払って レイプされた 自暴自棄 風俗 以上の内容で何度も何度もスレ立てしてる人がいます。 参考にしてみてはいか… レスありがとうございます。
それは私ではないです…
自業自得なのでわたしは被害ともおもっておりませんし、嘘をついた完全な加害者です。
自分の最低な本性と戦っていきます。

No.14 16/05/28 23:52
お礼

>> 12 それはもう過去のこと、今は真面目に働いているならそれで報われるはず。と私はそう思いたい。過去の自分を責め続けても苦しいだけです。その行為を許… レスありがとうございます。
わたしはわたしを大事にしてくれていた人達を傷つけた自分を絶対に許すことはありません。
本当に苦しいですが当然の罰だとおもいます。
楽になってしまったら最低な人間な自分はまたやるかもしれないです。
これからも真面目に仕事していきたいです。
こんな質問に回答本当にありがとうございました!

No.16 16/05/29 06:19
お礼

>> 15 レスありがとうございます。
こんな最低なわたしにアドバイスしてくださりありがとうございます。
飲み過ぎただけではなくその上嘘をつき、彼と別れていないうちから不道徳な生活をした自分をやはり許すことはできませんが、このことを忘れません。絶対にもう不誠実なことはしません。

No.19 16/05/29 19:14
お礼

>> 17 大丈夫だよー。 本当のことなんて時に言う必要ないときもある。とことん、自分を守りなさい あなたが身体的に傷ついたことは事実、そこから全て… レスありがとうございます。
前向きになろうとするたびに自分の卑劣さが頭をよぎりふさぎこんでしまいます。このままでは周りにまた迷惑をかけてしまうのでせめて表面だけでも前向きにいきます。
本当にありがとうございました!

No.20 16/05/29 19:22
お礼

>> 18 意なくされたんだから、レイプされてしまってるのだし、最初の悲しい出来事は、自業自得とは言えない。もしかしたら、その男に変な薬でも飲まされ連れ… レスありがとうございます。
わたしは数か月前から前に進めていません…
毎日彼が心配です
狂って最低な生活をしていたとき、その生活を楽しいとすら思っていた自分が気持ち悪くてなんども吐いています。
色々思い出して泣き叫びながら必死で謝ったりしてめちゃくちゃです。
まわりに迷惑をかけるので病院も考えたのですが自業自得なくせにこの上こんなクズが保険を使って医療費を使っていいのかと思って思いとどまっていました。
もうすこし本など読んで見たり一人でがんばって見ます
それでもだめそうだったら病院も考えてみます…
こんな質問に答えてくださり感謝します。

No.22 16/05/29 22:37
お礼

>> 21 彼に負担をかけるようなことは絶対にしたくないです!
親孝行もしたいんです…
人を傷つけておいて前向きに楽しく生きて行っていいのでしょうか?
私は今ものうのうと生きていて申し訳なく、辛いです…

厳しいなんてとんでもないです
叩かれて当然の内容なのにお姉さんの優しい言葉に涙が止まりません
お姉さんが身近にいたらいいのにって会ってたくさんお話し聞きたいって思ってしまいました(;_;)
本当にありがとうございます。

No.30 16/05/30 00:02
お礼

>> 24 あなたはクズじゃありませんよ? 本当の外道は人の命を殺めてしまった奴を言うんです。 弱い奴がわりぃ、試合だし俺は悪くない、チャラいから強… レスありがとうございます。
怖い人たちですね…
自分もそうならないように気をつけます…

彼は本当に素晴らしい人なので幸せになってほしいんです
お前は狙われやすいんだから外で飲みすぎるなといつも言っていました
私はそれを心配しすぎだと笑って相手にしていませんでした
結果酷く傷つけてしまいました
裏切ってしまいました
自分では十分すぎるほど外道に感じます

本当に幸せになってほしいです

こんな最低な質問に答えてくださりありがとうございます(;_;)

No.31 16/05/30 00:04
お礼

>> 25 ごめん。俺男なんだ。なんか悩んでたら聞いてあげよっか? レスありがとうございます。
ここで相談出来たのですこし楽になりましたので大丈夫ですよ>_<
ありがとうございます

No.33 16/05/30 01:34
お礼

>> 32 レスありがとうございます。
立ててました。
あの時より時間がたってすこし冷静になったり色々考えたりして、また意見を聞きたくなりスレを立ててしまいました。
もちろん決めるのは私ですが。
前の時も今も、回答してくださる方に本当に感謝しています。
決して釣りとか遊びではないです!
でも不快にさせてしまって本当にごめんなさい!
でも回答はひとつひとつしっかり読んで参考にさせていただいてます。
感謝しています。
不快にさせてしまってもうしわけありませんでした…

No.36 16/05/30 09:53
お礼

>> 34 あなたのことを大切に思っている人たちを傷付けたとしたら、その分あなたは幸せになって周りを安心させてあげるのが一番の恩返しです。謝罪とか誰も望… なんどもありがとうございます(;_;)
わたしもお姉さんのことばに本当に勇気をもらいました。
まわりに恩返ししていきたいです。
優しくて人を幸せにできるお姉さんのような人になります
本当にありがとうございます(;_;)

No.37 16/05/30 09:55
お礼

>> 35 お酒には気をつけて下さい。私も飲み過ぎて知らない男にホテルに連れていかれてひどいことをされたことがあります。もうあんなことされるのは嫌です。 つらいことを思い出させてしまいごめんなさい…
大丈夫ですか?
わたしに言われたくないとおもいますがとても心配です
はやく傷がいえますようにねがっています

No.43 16/05/31 00:04
お礼

>> 38 大学時代、友達が酔って記憶をなくし、知らない人とホテルいた、ということがありました。彼女は本当はかなり傷ついたと思うだろうけど笑いながらその… レスありがとうございます。
お友達様は立派ですね(;_;)
幸せでよかったです
強い方です
あたしももっと人を幸せにできるよう頑張ります
本当にありがとうございます

No.44 16/05/31 00:06
お礼

>> 39 世の中もっと酷いことをしている人はたくさんいます。 それでも悪いとも思わず生きています。 その人たちが酷いと言いたいんではなく、人生楽し… レスありがとうございます
もう2度と人を傷つけたく無いです
強くなります
同じ過ちはしません
本当にありがとうございました!

No.45 16/05/31 00:08
お礼

>> 40 過去は過去 今は今 主さん  内容に差はありますが 誰にでも過ちはあります お酒の過ち 主さん程ではないにしても 痛い過… レスありがとうございます
つらい経験、大丈夫でしょうか?
どうかお大事になさってください

彼は大学入ってからずっといっしょにいました
だれよりも大事です
彼の幸せがあたしの幸せです
回答本当にありがとうございました

No.46 16/05/31 00:11
お礼

>> 41 人生失敗する事もあります。私も大失敗しました。結婚で。すごく見る目がなくてバツイチです。私は離婚した事言いたくない人に言ってません。人間あっ… レスありがとうございます。
お姉さんが幸せでよかったです
きっとずっとがんばって来たのですね
わたしなんかにアドバイスありがとうございます
あたしもなんとか立ち直ります
まともになります
本当にありがとうございました

No.47 16/05/31 00:14
お礼

>> 42 終わったことは終わったことにしましょうよ。そんな事で自暴自棄になってもバカらしいじゃないですか。 私はもういいオバサンですが、若い頃、職場… 回答ありがとうございます
フリーだったらよかったのにかれを裏切りました
それが辛いです
お酒はもう飲んでいません
みな幸せになりますように

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧