腰を痛めて整形外科で3カ月、毎週リハビリに通っていました。年甲斐もなく、若い理学…
腰を痛めて整形外科で3カ月、毎週リハビリに通っていました。年甲斐もなく、若い理学療法士さんにときめいてしまい、疑似恋愛をしていました。楽しかったリハビリ生活が終わったら、疑似失恋状態。先生にもう会えないのが、さみしくて、せつなくて。一カ月がたっても思いが募るばかり。でも最近、腰痛が悪化し、再び受診のチャンスが。また先生に会えるという期待と、今度会ってしまったら、疑似恋愛ではすまなくなるのではという不安で、どうしたらいいのかわかりません。不倫願望があるわけではないのです。転院すべきでしょうか。それともおばさんの密かな楽しみとしてわりきってもいいのでしょうか。
No.2339221 2016/06/01 16:15(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
密かな楽しみのままで止められるなら、構わないと思いますよ。
つまりはファンですね。
私も患者さん相手の仕事してますが、確かに若い男性は歳上女性に人気があります(笑)
私、◯◯先生のファンなのよぉ、と堂々とおっしゃるおばさまもいます(笑)
ファンと芸能人みたいな気持ちで接するなら、問題はないですよ。
それ以上になるなら、お互いのために、二度と近づかないことです。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 406HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 383HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 237HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 191HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧