男性に質問です主人の不貞発覚後再構築中です。主人のスマホに盗撮カメラアプリがあり…

回答9 + お礼2 HIT数 5447 あ+ あ-


2016/06/04 12:33(更新日時)

男性に質問です

主人の不貞発覚後再構築中です。
主人のスマホに盗撮カメラアプリがあり、電車内で女性の隠し撮りを発見しました。
直ぐ様消去させ、犯罪者であることを伝え本人も出来心だと。
YouTubeはパンチラやら、スケベな動画ばかり。
会社の同僚とのLINEでは風俗の話しで盛り上がり。

私には全く見せない裏の主人を見てしまい動転しております。

質問です。
男性はスケベな事ばっかり考えてるのですか?
主人は四十代。低レベル過ぎて泣けてきます。

夫婦は10年以上セックスレスです。主人から拒絶されました。
浮気は20も年の離れた大学生と足掛け4年付き合ってました。はめ取りやら、幼いLINEのやり取りやら‥‥。

お前の脳内は海綿体か????

ってくらいなさけないです。

男性は皆そうなんでしょうか??
うちの主人だけが変態なんでしょうか??

No.2340076 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

セックスレスなら、他に相手を求めるのが男性でしょうね。
まぁ、奥様の御主人はちょっと変態チックですが、男性は皆スケベですよ。
そうでなければ、子供は生まれないです。

No.2

女として意見させてもらいますが、盗撮したなら警察署に旦那引っ張ってでも連れて行って欲しい。
写真を消してもデータは復旧出来ますし、軽犯罪で立件されない可能性もありますが。
犯罪者であることを主人に伝えるのは貴女ではないし、軽い気持ちだからって許されるものではないです。
正直盗撮野郎を隠すような真似をしている貴女も盗撮野郎と同罪の犯罪者だと思います。

うちの旦那も40代で未だに脳内海綿体、性への興味や興奮はありますがやっていいことと悪いことの区別くらいはちゃんとあります。

No.3

>> 2 今、主人にこの内容を読ませました。
復旧出来ないようにとスマホ画面割っている所です。第三者の正当な意見にビックリしたのでしょう。
私も犯罪者なので、どうすれば宜しいでしょうか?今から警察に出頭すれば宜しいでしょうか?してほしいとの事でしたよね???
夫婦揃って犯罪者で申し訳ありません。

No.4

いくらエッチ好きでも、それだけはやってはいけません
本人の為にも庇うべきではありません
ことの重大さを知って頂くべきです
バレたら証拠隠滅ってどこぞの〇〇〇みたいですね

お願いなので私の半径1キロ以内には近づかないで下さい

No.5

>> 4 どこぞの○○○で申し訳ありません。

はい。近づかないように致します。

申し訳ありません。

No.6

まず質問の答えですが、男はスケベな事いつも考えてますよ?
30になっても40になっても考えます。
むしろ考えなくなった時にはそれは”オス”ではなくなってるって事。当然そういう人もいます。
もちろん仕事中は考えてないで仕事(戦い)に集中してますし、子供や家族といる時は考えてない事もありますが、仕事中でも考える事もあるのであなたのご質問への答えは「いつも考えてますよ?それが普通ですよ?」になります。

むしろそれを知らなかったとか、そんな事思ってなかったって事に驚きます。
そこまで男というものを理解していないそんな女性っているんですね…

男というものはどういうものか、女というものはどういうものか、その違いや性質、それらは色んな所に書かれてますのでそれでよく学ばれて見る方がいいと思います。
「男性にはどうあって欲しいか」ではなく「男性にはこうあって欲しい」でもなくて、そもそも『男性とはどういうものか』をちゃんと知られる方がいいという事です。

女性には「男とはどういうもの」かを、男性には女というものがどういうものか、それをある程度知ってそしてそれをちゃんと受け入れておかないとその”男女間”にほぼ間違いなく問題や揉め事が起きちゃいます。
例えるなら”イヌ”にネコの行動や生態を求めてもそのイヌも大変ですよね?
そのイヌにはすごく迷惑だし、逆にイヌをネコだと思ってる人思いたい人には不平不満しか生まれないよね?そう思いませんか?

大変失礼ながらレスになった原因も実はそこにあるのではと思います。
男性には性欲があるのになのに男性からセックスレスをする場合、その多くは”男性の尊厳を軽んじてる傷つけてる”から…というよりそれがほとんどです。
このご質問自体からもそれが読み取れますよね。
それでは夫婦上手くいかせられないですよ?
エロ動画見るのもパンチラ画像みるのも同僚と風俗の話で盛り上がるのも、男性では「普通」です。

とはいえ、他人の撮影だけはダメですよね。
ただそれについてもはっきり言いますが夫婦で「レス」だからですよね。
夫婦生活で発散できないで「欲求不満があるから」ですよね。
貴女が言うべき…というより言えるのは「盗撮だけはいけない!」それだけ。

それ以外の言葉は全て自分で自分の夫婦生活にリスクをもたらし悪くもしていて自分で自分のクビを絞めてるだけ…になりますよ。

No.7

このスレを見せてるのなら、ちゃんと>6も旦那さんに見せてあげてくださいね?

そもそもこのスレは”男性”に意見を求めているものですので。

あと、もう消去してその画像二度と見る事も出来ず二度と使えない、そして二度としない、二度と出来ないなら…もう騒がない事です。

それが許せないという人がいるのなら、その人には今まさにツイッターで他人を撮った画像をアップしてる人がいる、その人達をなんとかさせる方を先に対応してもらえばいいものですよ。


No.8

えー
気持ち悪い旦那さんですね。

うちの旦那も40代ですけど風俗が嫌いな人もいますよ。

それなりに性欲はあるみたいですけど不特定多数としたい願望がないみたいです。

そんなに毎日頭の中がピンクなのは異常です。

No.9

盗撮は犯罪です。
性犯罪は繰り返すから旦那さんまたやるよ。
そしていずれは逮捕される可能性もある。

百歩譲って風俗はともかく、私は性犯罪者とは一緒に暮らせないな。

No.10

盗撮で捕まればいいのに。
ネットで流出してるかもね。
そこは、不安じゃないの?

No.11

動画や風俗は性嗜好の自由の範疇だと思いますが、盗撮はいけますんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧