注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

旦那がゲイよりのバイです。 40代で3人子供がいます。同じ境遇の方いませんか?…

回答8 + お礼4 HIT数 6730 あ+ あ-

匿名さん
16/07/12 00:03(更新日時)

旦那がゲイよりのバイです。
40代で3人子供がいます。同じ境遇の方いませんか?
結婚する前から何も無く結婚してからも1年間もセックスレスでした。
ある日押入れから男性同士のビデオがありショックもありましたがヤッパリという思いもありました。
離婚も考えたけど旦那は優しくいい人だし悩みました。
でもお義母さんから「子供はまだ?」と言われ続け我慢の限界で「お義母さんに夜の生活が無い事を話す」と言ったらやっと結ばれました。旦那は初めてで人より小さいのを気にしてるらしく、だからだったのかなぁ。これからは私が頑張って女の人のほうがいいと思ってくれればと思ってたんですが、それからも私が子供が欲しいと言ったらその時にしかエッチは無く下の子が出来てからは私も子育てで忙しく気づいたら8年もセックスレスでした。
その間も下の子が生まれたばかりの時に旦那がゲイサイトのお互い連絡をとるやつをやって相手の顔とアソコが写っている写メをもらっていることが分かり離婚を切り出したら「もうしないから」と土下座してきたので許して動画を見るのは許すけど連絡取るやつは止めてとお願いしました。
おかしいですよね。でも性癖は人それぞれだし旦那はそれ以外はとてもいい人で子供達にも好かれていて行動に移さなければと目をつぶった形になります。
しかし近頃また連絡を来るやつをしている様なのです。会ってるのかは分かりません。セックスレスも続いてます。1度誘ってみましたが元気にならずなんでか聞いたらコワイ。と言われました。
私も40代で他の方から見たらオバサンで、もうそっち方面はいいんじゃないの?と思われそうですが子育てが少しだけ落ち着いた今、たまに人寂しく悲しくなってしまうことがあるんです
相談したくてもこんな事知り合いにも話せないし、もし同じ境遇の方はいるならどうされてるのか教えて下さい。

No.2351722 16/07/06 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/06 17:07
匿名さん1 

嫌々三人も作ってくれたんだから、解放したら? 性病だけには気を付けてくれ、家にそういうDVDの持ち込み禁止。
主さんも家捜しや携帯漁るのは止めるべき。
寂しいなら習い事でもしたら?

No.2 16/07/06 17:10
通行人2 

御主人にセックスを求めるのは無理なのでは?
その部分を他で埋める方法もあります。
お互いに不信感の塊にならないようにすることが大切です。

No.3 16/07/06 17:12
通行人3 

なんとなくですが、主さんがコワイと感じる旦那さんの気持ちがわかる気がします。元気にならないことに対して何でか理由を聞くとか威圧的です。

No.4 16/07/06 17:19
お礼

>> 1 嫌々三人も作ってくれたんだから、解放したら? 性病だけには気を付けてくれ、家にそういうDVDの持ち込み禁止。 主さんも家捜しや携帯漁るのは… やっぱりそうすべきですかね。何となく、平穏な日々だし他に自分が楽しめる事を探してみます。ありがとうございました。

No.5 16/07/06 18:03
経験者さん5 ( ♀ )

結婚前にはわからなかったのですよね?

私の知り合いにもいますが、旦那さんが結婚したのは世間体ですね。

主さんなら大丈夫だろうと思ったのでしょう。

ちょっと狡いですね。

旦那さんにはずっといい相手がいると思いますし、旦那さんに世間一般の男性を求めてはいけません。

いい家庭を作り、子どもを育てる同士で生きていくしかありません。

主さんも別のパートナーを外に求めてもいいと思うし、離婚もありですよ。

No.6 16/07/06 19:04
お礼

>> 5 ありがとうございます。
確かに世間体だったかも知れません。
田舎だし周りの友達が結婚していくので焦ってて気付いたら私が側にいたからだったのかもしれません。
何となく今まで別れなかったのもやっぱり旦那の事が好きだから?情で?
私が割り切って子供達を育てながらお互い年をとって生活していくパートナーと思えばいいのかも知れませんね。
でも他に好きな人ができたら分かりませんけど…

No.8 16/07/11 14:27
匿名さん8 

主さんと同じ立場だったのでレスします

旦那はバイでした
結婚後、発覚。
動画や写真を見るくらいならと私も目をつむりました

しかし、その後男性と密会し、性的関係になった事が発覚。
当時は私も仕事してなかったし、子供がいるし、いろいろ悩んで二度としないことを約束して許しました。
しかし、その後また連絡取り合ってることがわかり、離婚することにしました。

バイが性癖としたら、治りません。
もし、それを理解しようとするなら、割り切れるほどの器がないと到底無理です。

私はバイの方にも当時はサイトなどで探して相談しました。
バイの方からしたら、奥さんは大事、家庭も大事、ただ、性的な物は男性とがいい、スポーツみたいなもの。
そこに恋愛感情はない、どっぷり愛とか恋とかになるパターンは少ない。など
いろいろ聞きましたが、

それを理解して、性的興味が男性なんだな、なら仕方ないな、浮気じゃないな、趣味みたいなもんだな。

なんて思える器は私にはありませんでした。
正直気持ち悪い!病気になったら…と心配しかない、ゲイの人ならまだわかる。男性しか愛せないんだから、でもバイは両方性的対象、でも男性とそういう事になると、大抵女側とはセックスできなくなるひとが多い。
ならそれはゲイでしょ?と思う。
なら、結婚するのは卑怯だししてはいけないこと!
ずるいです‼

私はそう思います。
子供になんて言います?
ずっと隠せますか?
私は発覚してから旦那が子供と普通に接していても、いいお父さんだななんて思えなかった。気持ち悪い!なんで平気で子供に顔会わせれるの?と思った。
いい旦那とか、いいお父さんとか、そんな風に思えるわけないよ。知ってしまったら…
いずれあなたもわかると思う。
隠しとおしてほしかったなと。
ほんとに知ってしまったら辛いだけだったよ。
ましてや私もセックスすらなかったし、
女として悔しかったし。

No.9 16/07/11 17:02
通行人9 

結婚前から何もなかったと記述してますが、主さんも結婚前からオカシイな?的な疑問くらいありましたよね?

付き合って何年で結婚に至ったのか?分かりませんが、世間体や社会的な意味で仕方なく?
女性と結婚し、子供まで作ったのですかね?
旦那さん、お子さん3人作れたなら女性でも気持ちよくなれたのだから、本物のバイ?ではない気もします。

実際に会わない、行為しない、以外は自由にしても良いと思います

ウチは旦那が、ゲイ、バイでもないがレスで子供すら居ません。。

No.10 16/07/11 21:41
お礼

>> 8 主さんと同じ立場だったのでレスします 旦那はバイでした 結婚後、発覚。 動画や写真を見るくらいならと私も目をつむりました し… あまりにも同じ境遇だったのでビックリしました。私は旦那が男性と実際会って行為をしたかどうかはまだ分からないので生活を続けているのかも知れません。
でも私もセックスが無いことはツライですね。
結婚前に1度旅行に行った際にも何もしなかったし。
旦那は「こういう時はエッチするんだろうけど自分は結婚するまではしたくない自分は余りセックスには淡白でセックスしない愛もあるんだよ」と言ってました。
そこで???と思いましたがクソがつくほどの真面目な人だったのでそういう人もいるんだろうなぁ。結婚してセックスしたらそういう人程はまっていくんだろうなぁ。と思ってました。確かに1人目作り始めた時は毎日の様にしてましたし…
でも、やっぱりセックスレスは辛い…
結婚記念日や誕生日くらい手を握るとか抱きしめてもらうだけでも望んだらいけないのかなぁ。
それすら苦痛なのかなぁ。
実際本人に聞けないし男性と会ってるのかなんてさらに聞けない。
家庭もまだ壊したくない。でもセックスレスは辛い。のジレンマに悶々と毎日が過ぎていっています。
離婚されたそうですがお子様もいらっしゃったんですよね?すんなりと成立されたんですか?

No.11 16/07/11 22:35
通行人11 

習い事でもして他に目を向けたら?というご意見もありましたが、主さんはそうではない気持ちを旦那さんに持っていらっしゃるから悩んでるのではないでしょうか?
子育てが落ち着けば、また夫と向き合いたいと思うのは普通のことと思います。

No.12 16/07/12 00:03
お礼

>> 11 ありがとうございます。
前の方が自分の習い事…とありましたが、その点は子供のスポーツの習い事で大丈夫なんです。
ただ子育ても落ち着き、フッと夜なんか寂しくなってしまって…
旦那は、どう思ってるのか知らないけど私は好きなんでしょうね。
だから抱きしめてもらいたいと思うんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧