注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

男性は、自分に好意があるのかな、という女性にたいして、その女性が胸が大きかったり…

回答1 + お礼0 HIT数 989 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/08/25 01:24(更新日時)

男性は、自分に好意があるのかな、という女性にたいして、その女性が胸が大きかったりすると、「簡単にヤれそう」とか思うのですか?

成人の方などでそういう気持ちがある人は、別にどうと思わないのですが、中学生でも『この子、俺のこと好きなのかな?付き合ったらこの子とヤれそう』などと思うのですか?

私は中学生なのですが、普通の人より胸が大きめのせい?なのかわかりませんが、中学に上がり、好きな人ができ、私の気持ちが好きな人にバレたとたん相手はすぐに告白してきて、家に誘われました。
別れた後で気づいたことは相手は私の胸が触りたいがために付き合ったらしいのです。(でも、ちゃんと好きだったらしいですが)
私は純粋に好きだったのに初デートで家に誘われた辺りから「…?」とは思っていました。誘い方も必死でした。
「俺の家その日無理だったからさ、○○(私)の家は?無理だったら別の日でも!!」
のように。私が
「家じゃなきゃダメなの?初デートだよ?電車乗ってどっか行ったりしようよー」
と言っても
「電車に乗って遠くまでいく意味がわからないよー!家でいいじゃん♪♪」といったような感じです。
その人とは別れ、今好きな人はひとつ上の先輩で、その先輩にアピールをしているので多分好きなのは気づかれていると思います。
その先輩は元カレとは違い、性格も本当によく、優しい方なのですが、先輩は私を見ているらしいのですが友達に
「○○(私)を見てるときの先輩少し気持ち悪い…目付き?かな?」
と言っていたので、「あれ??」と思い、これは中学生の男子でも胸の大きな女子に好意をよせられたら、そういう考えがよぎるのかなぁと思いました。どうなのでしょう?
皆さんの中学生の頃の気持ちをしりたいです。

No.2369685 16/08/25 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/25 01:24
通行人1 

ヤレそうというか理性が抑えられなくなりそういう衝動に負けたり負けたくなったりするのかな。若い時分は特に。セックスしたことを一種のステータスのように語りたがる人種もいるでしょ。やってからピュアなことをすればいいよみたいな。でもやったらやったで覚めて何もしなくなったり言い訳を始めたりするんですけどね男って。自分が確立されてないんですね。自分の幸せがそのまま相手の幸せだと本気で思い込んでる時期というか。お互いがわがままだってことに気づいてない。勿論、そうでない若い時から大人な考えや行動をされる方もいますよ。私はそうではなかったですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧