関連する話題
3年ほど付き合っている恋人が今月4回自殺未遂をしています。 何時間も丸一日かけても死んで欲しくなくて必死で引き留めました。 着信拒否にされていてもずっと
能力が低いひとの生き方 自分は自信がなくてやりたいことも昔からありませんでした 人見知りで流されやすく、逃げ癖がある そのせいでいろんなことから逃
成人した娘から無視されております。私は60になる父親です。 私はお酒が好きで、酒が入るとかっとなってしまう性格でした 三人姉弟の二番目から無視されております

私は先日ナンパされました。 私は高校2年生で彼は大学生の20歳です お互い友…

回答5 + お礼0 HIT数 2706 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
16/08/26 14:52(更新日時)

私は先日ナンパされました。
私は高校2年生で彼は大学生の20歳です
お互い友達といて、彼が私に一目惚れ?的な感じで声をかけてきたみたいです。
それで、最初は私に気があるとはしらず一緒にいた友達が彼のことをタイプだというので遊ぶことになりました。
車で公園に行き2人で話したいと言われ話していると、結構アプローチがガツガツで、ずっとかわいいねって言ってきたり、年上が好きというと俺ぴったしやんねとか、もう少し近づいていいとか、手繋いでいいとか、ハグしていいやらなんやら言われ嫌やったらいいけんって言われました。
決してチャラいわけではないです、見た目は大人しめで話してても一途感というか、ナンパしてきたことがびっくりぐらいの感じの人でたまたま出身校が同じで話が盛り上がり、彼女は居ないと言っていました。

完璧に向こうが一方的にアプローチみたいな感じでなるべく一緒にいたいからまた会いたいって言われました。
性的なものは一切ないです。

ですが、なんか引っかかって大学名は知っていたのでそれからツイッターでアカウントを探すとすぐ彼のアカウントが出てきて、ツイートを見ると彼女さんと5年記念になったばかりでした
これにはさすがにびっくりしてどういうことだろうと思い、いろいろ見てみたんですがやはり彼女は居ました。
ナンパしてきた友達も彼女がいるのを知っていたはずなのに何故何も言わなかったのも不思議でした。
彼女さんは、大人しめな感じではっきり言って20歳には見えなくて見た目は高校1年生ぐらいであんまりクラスで目立たないような感じの人でした。
私は、一応芸能活動もしていて普通に歩いてても20歳ぐらいに見られるくらいで、それなりにオシャレにも気を使っています。
決してケバいとかギャルとかではないです。
男好きでもなければヤリマンでもないし。

彼はなにがしたいのでしょうか?
ただ私は遊ばれてるだけですか?
彼女さんに本当に申し訳ないです

とりあえず彼はなにがしたいのか知りたいです

どー思いますか?

No.2370098 16/08/26 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/08/26 07:02
通行人1 ( ♀ )

とにかく、ナンパされた初対面の男の車に乗るなんて軽率すぎ。

出身高校が同じってほんと?
「あたし、○○高」「あ、俺も~。スッゴい偶然じゃね?」みたいに向こうが話し合わせてきただけじゃなくて?

あるいは、自分の出身高校の後輩だと分かったから、どこでどう繋がってるか分からないから、ヤるのやめたのかもね。

No.2 16/08/26 07:15
匿名さん2 

遊びたいだけかと
男同士その気持ちが分かるから友達も何も言わないってのは暗黙の了解だよ
追いかけてくるのを楽しんで適当にあしらっておくといいよ
芸能活動してるなら下手な男と絡まない方がいい
後でネットに書かれたり写真載せられたりして仕事が無くなった例は沢山ある

No.3 16/08/26 07:58
通行人3 

可愛い可愛い言うやつによく付いていったね
普通の人からすると、最初から取り敢えずセックスさせてって言ってるのが分かるくらいだよ。その点では一途か…

ただ、もしかするとエアー彼女の可能性もあるから、私は遊びだったんですか?ってツイッターにコメントしてみるといいかも

No.4 16/08/26 14:46
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

遊ばれただけだと思う(^^;;
遊ばれたってか
暇つぶしなだけなかんじかと

主さんは若いし純粋なんだな〜って
可愛いらしいですね(^^)
でも危険な事に巻き込まれる可能性もあるからナンパについてかないほうがいいよ!

ナンパって声かけやすいからされてるんですよ
高嶺の花ほど綺麗な友人は全くナンパなんてされませんでした。

No.5 16/08/26 14:52
お助け人5 

セックスして終わるまでがナンパ

何がしたいかなんてバレバレ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧