注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

先週月曜日にお付き合いしている彼から一週間一人で考えたいと言われました。お互い3…

回答5 + お礼2 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
16/08/29 18:28(更新日時)

先週月曜日にお付き合いしている彼から一週間一人で考えたいと言われました。お互い30代前半。付き合って半年です。
理由は、私が疑い深いところに疲れたとのことでした。一度浮気をされているのでついつい疑ってしまいます。
一週間距離を置くことを受け入れその間連絡もこちらからは絶っていましたが、距離をあけてから4日目の木曜日に突然彼が会いに来ました。
戻りたい、と。私はホッとしてまたやり直せることに喜んでいましたが…それも束の間。
翌日出張だというので夕方駅まで見送り帰宅しましたが、彼から普段は来る到着の連絡など一切なかったのでアレ?と思いましたが翌日を迎えました。
翌朝彼からメールがあり、昨夜は人身事故で電車が止まり到着が深夜だったよとありました。
なんとなくおかしいなと思い、鉄道会社に問い合わせ調べてしまいました。いけないとは思いつつ最後に信じたかった部分が大きかったです。
すると、案の定そんな事故は一件もないと言われました。
なんのために嘘をついたのか、出張自体嘘なんではないかと思い、彼にそのまま伝えました。すると一言、別れてくれと。
木曜日会って戻りたいと思ったけど金曜日やっぱり疑問でとりあえず一人になって考えたかった。でもやっぱり調べたりしたんだね、もう二度と戻らない。と。
私ももう繰り返したくなかったので別れを受け入れました。そしたら土曜日の深夜に、会いたいやはり別れたくないとまた電話がきました。
私も会いに行ってしまい、そしてまたやり直そうという言葉に頷いてしまい今日に至ります。
しかし、やはり昨夜からメールがそっけなかったりなんとなくおかしい感じはします。
もうこんなことを繰り返している時点でダメなのでしょうか。私は別れたくないですが、彼のあまりの二転三転には寿命が縮まる思いで答えが出ないままでいます。
アドバイスお願いします。

No.2371261 16/08/29 07:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/29 07:52
通行人1 

もう浮気をした過去があり嘘を平気でする時点で
この男性との付き合いは辞めたほうがいいんじゃ・・。

このまま付き合いを続けたとしても
振り回されるだけだと思うんですよね。

No.2 16/08/29 07:54
通行人2 

浮気をされた事もあり、振り回されっぱなしの彼氏とは別れた方がいいと思います。別れて戻って来ても受け入れないで下さい。

No.3 16/08/29 07:56
お礼

>> 1 もう浮気をした過去があり嘘を平気でする時点で この男性との付き合いは辞めたほうがいいんじゃ・・。 このまま付き合いを続けたとしても … そうですよね。自分でも99パーセントその考えです。しかし1パーセントどこか期待する気持ちが消えなくて。
バカだと思います。

No.4 16/08/29 07:57
お礼

>> 2 浮気をされた事もあり、振り回されっぱなしの彼氏とは別れた方がいいと思います。別れて戻って来ても受け入れないで下さい。 ありがとうございます。
本当に振り回されっぱなし、この一言につきます。疲れました

No.5 16/08/29 08:54
通行人5 ( ♀ )

相手をいかに気分良く心地よくされるのかが男女の付き合いかと思います。
主さんも彼氏さんも好きだけど、安定が無い。
浮気されたら疑う気持ちはわかるけど、監視(調べたりすること)しても良いことは無いです。調べて何も無いと安心するのは自分だけです。自分が先に安心しなければ相手には何もできないのは、順序が逆です。

彼氏さんも主さんのことは好きなんでしょうね。でも主さんの嫌なところが変わるわけでもなく、悩んでいるのかと。
主さんが疑ってる態度をとってる以上、お互い疲れるのでやめた方が良いです。浮気したんだから当然と思うなら絶対に上手くはいきません。

No.6 16/08/29 09:13
OLさん6 

浮気するのも、何でもかんでも疑るのも、人を不快にさせる点では、どっちもクズだと思います。

浮気されて平気な人はいないし、疑られて良い気分になる人はいないでしょう?

No.7 16/08/29 18:28
通行人7 

浮気性は直らないと思います…
私も前女好きな人と付き合いましたが、本当に付き合い切れなかったです。自分勝手な男でした。
今誠実な人と付き合っていますが、女関係の不安がないので幸せです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧