聞いてください とある友人のせいで2000円ドブに捨てました 僕にとっての2…

回答14 + お礼6 HIT数 1089 あ+ あ-


2016/09/18 23:03(更新日時)

聞いてください
とある友人のせいで2000円ドブに捨てました
僕にとっての2000円はとても希少価値が高い額です

先日「パチンコに興味あるから一緒に行こう、やり方教えて」と言ったら「いいよ」と言われたので一緒に行きました。
そしたらね!
全然教えてくれないんすよ!
「やり方教えて」「いいよ」と言われたから一緒に行ったのに!
当日になって「俺あんまり行ったことないから全然わかんねーよ笑」だって!
はあああああぁぁぁぁぁ!!!??
しかもね、大当たり2回出たんですよ
で、PV流れてたから眺めてたんですよ
PV終わったらジャラジャラ玉が出てくるのかなぁ〜と思って
でも本来はそこでスイッチ回して稼がなきゃいけない時間なんですよね
PV眺めてる友人(僕)がいるのにもかかわらず全く教えてくれなかったんですよ!?
しかも!
「この玉どうやってお金に変えんの?」って聞いたら「わかんない」ですよ!?
最悪ですよね?
だったら最初から「やり方教えて」「いいよ」なんて言わないで「やり方わかんないよ」正直に言えばいいのに最悪ですよ!
海物語でカニが2回も当たったしお金もそこまでお金つぎ込んでなかったし、プラマイゼロくらいには最低でもなってたのに、稼げるところで稼げなくてホント無念です
最悪
2度とこの友達に教えを乞いません

みなさんどう思いますか?

No.2378354 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

途中から話が変わりまくりでわろた。2千円の話はどうなったの?笑

No.2

損した気分、今度わたしが、だしてあげる
旦那はいつも、残業、残業で、休みは接待だし、納得いくまで、つきあうよ

No.3

カニで当たってたなら、10万はいけたな!
おしい!

No.4

カニとか知ってる時点でもう教えを乞わなくていーじゃねーかw

No.5

稼ごうという考えが浅ましい

No.6

>> 1 途中から話が変わりまくりでわろた。2千円の話はどうなったの?笑 2000円パチンコにつぎ込んだって意味ですよ

No.7

>> 2 損した気分、今度わたしが、だしてあげる 旦那はいつも、残業、残業で、休みは接待だし、納得いくまで、つきあうよ ホントですか!?
ありがとうございます!
じゃあとりあえず貯金の2割貸してください!
気が向いたら返すので

No.8

>> 3 カニで当たってたなら、10万はいけたな! おしい! それホントですか…?
嘘ですよね?
いったとしても2万くらいですよね?

No.9

>> 4 カニとか知ってる時点でもう教えを乞わなくていーじゃねーかw いや、実際パチンコいったんでわかりますよ
右上の数字一番デカかったですし

No.10

>> 5 稼ごうという考えが浅ましい 稼ごうじゃなくて元を取りたかったんですよ

No.13

>> 12 使える金いくらありますか?

No.14

パチンコ行って被害額2000円で済んだなら良かったと思わなきゃ(笑)

遊ばしてもらって、人生の勉強させてもらって安いもんじゃん!

No.15

まああるあるだよね。似合ってるよお2人とも。なんだか見ず知らずの方にとりあえず貯金の2割貸してください!気が向いたら返すので。という言葉にドン引きしましたのでこれで失礼します。

No.16

私にも教えてほしい。
誰も誘ってくれないから未だに一回しか入ったことがない。
しかもその一回目で財布を盗られたから嫌な思い出しかない。

No.18

No.14>>
スレ主です
ログインできなくなったのでこちらから返信させていただきます
5000円は少なくとも稼げたかもしれないとか考えるとホント悔しいです
最悪です

No.20

蟹の爪が紫色だったら20は稼げたのに

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧