関連する話題
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、

高校生です。来月球技大会があります。私はバスケに出るのですが、メンバーは全部で6…

回答1 + お礼1 HIT数 802 あ+ あ-

匿名さん
16/09/24 15:48(更新日時)

高校生です。来月球技大会があります。私はバスケに出るのですが、メンバーは全部で6人で未経験者が1人です。(現役2人) 私は中学の時バスケ部に所属しており、経験者なのですが、未経験者の子と交代で1クオーターずつ出ることになっていたのですが、私も経験者なのでもう少し出たいなとも思っていました。未経験者の子は運動神経がよく自分からバスケを選んだようです。それなので、未経験者の子もバスケがやりたくて選んだんだと思ったので、みんな平等に交代で出た方が良いのではないかと思い、現役2人の内の1人の子にみんなで交代し合うのはどうかと、相談したところ、私と未経験者の子が交代、そして私と経験者Aさんが 交代し合うことになってしまいました。結果、私がすこし多く出れるようになっただけで、未経験者の子の出る数は変わらないことになってしまいました。考え過ぎなのかもしれませんが、未経験者の子はやりたくて選んだのに少ししか出れないなんて、大丈夫かなと思い、現役の子に私が多くやりたいだけだと思われてしまったのではないか、勝つためには私が我慢するべきだったのか…と色々と考えてしまっています。やはり考え過ぎでしょうか?文章能力があまりなく、申しわけありません。お答えお待ちしております。

No.2380885 16/09/24 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/24 15:09
通行人1 

球技大会って現役の人が出てもいいんですね!私の時は現役の人は出れませんでしたよ。未経験の子がせっかくやりたいと言ってるんだから、出させてあげたいですが、何度も何度もこうしようああしようって言うと余計に何がしたいの?!と思われるんじゃない?

No.2 16/09/24 15:48
お礼

>> 1 そうなんですか!
やはりもう私は何も言わない方が良いですよね…
回答してくださりありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)