運動部で激しい運動をしていたからか、初体験が痛くなく出血もありませんでした。 …

回答5 + お礼0 HIT数 1224 あ+ あ-


2016/09/27 14:48(更新日時)

運動部で激しい運動をしていたからか、初体験が痛くなく出血もありませんでした。
出産の時少しはラクとかあるのでしょうか?
経験談聞かせてください!

No.2381945 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

男の人のアレのサイズと赤ちゃんの大きさなんて比べ物にならないでしょう?
鼻からスイカが出るって例えられてるくらいです。めっちゃ痛いですよ。

No.2

挿入と送出はちがいます。

でもやはりスポーツをしていた方は筋肉の力が強いと思います

なので少しは楽じゃないかしら

妊娠中ですか?

No.3

No.1さん

やっぱりそうですかね。
よく聞くのでずっと信じてました(´o`;

No.4

No.2さん

激しい運動していたのは10年以上も前なので今はもう筋肉は落ちていると思うのですが(^_^;)
妊娠9ヶ月なので最近出産が怖くそのことばかり考えてます...

No.5

全く関係ないと思いますよ。
私はお尻が大きいから安産でしょうね~(骨盤が広いからという意味だったと思います)って言われたんですが、2日間の陣痛のあげく、降りずに緊急帝王切開でしたよ(笑)
子供も頭が大きく下から出れなかったかもとも言われました。
臨月に入ったら散歩や雑巾がけ頑張って、大きくなりすぎる前に産む方が楽かも知れませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧