注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

20代にある大手の男性と知り合い友達以上、恋人未満でした。それでも、都会の孤独と…

回答4 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
16/11/24 12:49(更新日時)

20代にある大手の男性と知り合い友達以上、恋人未満でした。それでも、都会の孤独と仕事の大変さの中で弱音をはける唯一の存在でした。大手と、私は、身分や出会い方もいまいちな為に恋人にもなれないし、いつかはお互いが離れるとは感じていました。しかし、子供できたら1人でも産みたい思いました。私は、その後、うつ的になりその人にかなり嫌われる発言しました。30代に入り、大手でイケメンな彼がそろそろ結婚考えたり、彼と同じように器量の良い女性と結婚しだすだろうなと考えだしたり、私の数年何だったんだろうと思いはじめました。若いうちに、縁を切ろうとしても、向こうから切ることもなく、アメとムチで繋がれ、都合悪くなると離されました。会社的にも悪い噂たつと困るし、年齢的にも本腰できちんとした女性をと考えだしたんだと思います。悔しいです。私は、生きがいも見出せず、また、仕事頑張っていましまが、あぶく銭でまた地に脚がつきにくい生活となりました。もう30代であとにもひけないし、死ねないし、自分痛めつける行為に拍車かかるのに、仕事も情勢も厳しく、年齢的にも甘えも許されず、ずっと茨の道をいかざるおえなくなりました。男性は、ある程度成功していたら選び放題でいいなと、いつも傷つくのは女性なのに、本命以外はカス的な呼ばわり。社会の優秀な男性への争奪戦が凄いですが、その優秀な男性が選ぶ女性はたいがい明るくて、健康的な赤ちゃんうめるぐらいの身体と、以外と自分の学歴は気にせず卑下せず、社交的でが決まりなんですが、そんな女性にもはや当てはまらない自分は死ぬしかないでしょうか?その男性が生きがいで頑張れていたので。健康面にも問題ありで、仕事も定着できず、暮らしてきました。女性は女性に厳しいし、男性も仕事となると、容赦ないし。世の中厳しいし。楽しみもこの間の電通の女性の過労死ではないですが、仕事します以上、仕事が優先になりますし。仕事終わってまでも、何かする気力が起きない。休みが寝て終わる。マンションから飛び降りたくなる。過労死までは今はないですが、仕事しているとそんな逃げ場ない気持ちになります。皆さんは、辛い状況どう超えられていますか?

No.2402660 16/11/24 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/24 04:18
匿名さん1 

彼はとりあえず主さんと結婚する気がないけど離す気も無いってことかな、主さんも同じように同時進行で他の男性を探したらいいと思います

No.2 16/11/24 09:19
経験者さん2 

私は無理をすると余計苦しくなるから

精神的に辛い時はうなだれるだけで、

乗り越えてやろうみたいな何かに

歯向かう感じにはならないですねあんまり。。

No.3 16/11/24 12:29
通行人3 

なんだか痛々しいですね・・・。
彼とは先はないと思っていたんですよね?であれば、主さんも男を探せばよかったし、なんなら好きになってもらえるように努力だって一緒にいる間にできたと思います。

No.4 16/11/24 12:49
通行人4 

友達以上恋人未満ってよく聞くけど、結局正式に付き合ってないけど身体の関係有りって事?
その辺ボカシてて分からないけど、スレ読む限り友達以下だと思いますが。
卑屈で被害者って意識も強いみたいだけど、惚れた弱みなのか自分で身体を許していたのなら主だけが可哀想って話じゃないよね?
順序って大事だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧