中学生二年の女子です。 私は父親が大嫌いです。だだ単に思春期だからとかではなく…

回答4 + お礼1 HIT数 731 あ+ あ-

匿名さん
17/01/01 17:50(更新日時)

中学生二年の女子です。
私は父親が大嫌いです。だだ単に思春期だからとかではなくで、本当に嫌いなんです。殺したいぐらいに。理由はここに書いたら書ききれないほどなので簡潔に書かさせていただきます。私には妹がいて、3歳ほど年が離れています。わたしがまだ小さい時に妹が産まれて、母親はわたしの面倒をあまり見ず、わたしはよく父親と寝たりしていました。それからはなんかセクハラ的なものをよくやられていました。おしりを触られたりお腹をハムハムされたり、それが本当に嫌でした。時には泣いた時もありました。なのに母親は笑っているだけで助けてはくれませんでした。ただのじゃれ合いだと思っていたんでしょう。それから、わたしはやりたくもないのに兄のやっていた少年野球チームには入り、小学校六年生まで野球をやっていました。嫌いだった野球のキャプテンまでやらされて。しかも監督は父親。怒鳴られるは、馬鹿にされるは家でもお前みたいなキャプテンはいらないだの、クソピッチャーだ役ただずまだの言われて、わたしの心はズタズタでした。やりたくもないのに。本当はやめたいのに。無理やりキャプテンやらされてるのに。ボールなんか見たくもないのに。思い出すだけで涙が溢れて来ました。ただただ耐えるしかありませんでした。いつも野球の練習する日が近づくと日に日に気が重くなり、前日の夜にはいつも涙が溢れて来ました。死にたいといつも思ってしいました。やっと野球が終わって、もう父親と話す理由がなくなったので、もうあいつとは関わらなくて楽になったと思ったのに、今日母親に、最近父親に向かっての態度が悪いんじゃないかとか、こんな空気の悪い家には帰らないよだとか言われて。じゃあ私はどうしたらいいの?嫌々父親と接しろって言うの?は。ふざけないで。あんたは知らないかもしれないけど、私はどれだけあの父親に傷つけられて来たか。知らないくせにそんな事言わないで。確かにご飯は食べさせてもらってるよ?でもそれはあなた達が望んでやっている事でしょう?こんな子供いらないっていうんだったら、最初から産むなよ。私はあんな奴は父親だと思っていない。家の空気が悪いって言うんなら、私がでて行くよ。そうすれば空気は良くなるんじゃない?感じ悪い奴がいなくなってせいせいするでしょ?教育費も一人分減って、前よりは楽に暮らせるんじゃない?言っとくけど私は、こんな家計に生まれて来て、最悪だったよ。死んだ方がマシだよ。とにかく私は絶対にあの男を許さない。

最後は只の悪口になってしまって、すいませんでした。でも、これに書き込んだからか、前より気持ちが楽になりました。これを読んで気分を害してしまったら、ごめんなさい。長文失礼しました。

No.2414578 16/12/27 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/27 22:55
通行人1 

虐待なので、児童相談所とか専門家に相談してください
検索したら電話番号出ます

No.2 16/12/27 22:58
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
これ以上何かあったら、そうします。本当にありがとうございます

No.3 16/12/28 12:37
通行人3 

まぁ、主さんの好きにしたらいいよ、自分の人生なんだし。これからは自分の思うとおりにしていったらいいと思いますよ。社会人になるまでの辛抱です。

No.4 16/12/28 18:29
匿名さん4 

そんなに酷い目に合っているのでしたら我慢しなくっていいと思いますよ、児童相談所に行く勇気がない場合は学校の先生に話してみて

No.5 17/01/01 17:50
悩める人5 

うちもそうですよ、僕も同じ中学2年生。僕が生まれまだ2歳の時に父親に暴力、虐待され今は、別々に暮らしており中学に入り2年間1度もあっていません。僕もこの先どうすればいいのか分かりません。周りは会って欲しいといはれますが、会い方が分かりません僕もこんな家族にしてく家族や父親に怒っています。おまけにお母さんとも離れ離れやし小学校1年生の時から悩んでいるし悲しかった...寂しくいつも泣いてた。お父さんと写真をとったこともない...自分がいたな・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧