注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

私は中学3年の女子です。私には悩みがあります。自分でも自覚しているのですが、私は…

回答9 + お礼2 HIT数 1172 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/03/14 17:05(更新日時)

私は中学3年の女子です。私には悩みがあります。自分でも自覚しているのですが、私は人に相談することや本音を言うことが苦手で悩み事などは全て自分で解決しようとしてしまいます。
でも、1人でなんでも出来るわけではないのでこのままじゃダメなのかな?と何度か思うことがあり友達に相談しようと思ったのですが、やっぱり怖くて今まで悩みなどを友達に相談したことがありません。
なので、高校ではなんでも話せるような友達が欲しいです。でも、そのためには私自身が変わらなければダメなのでそのために私がしなければならないことやどうすればいいかなどどんな些細な事でもいいので教えてください。
中学校では自分の意見は言わずにずっと周りに合わせて生きてきました。
でも、もうこんな学校生活は送りたくありません。
私の高校デビューを成功させたいので中傷でも構いません。どんな事でもいいので私のダメな部分など改善策を教えてください。

タグ

No.2444472 17/03/12 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/03/12 22:24
お礼

>> 1 他人の話はよく聞きます。
なんでも話すのが仲がいいというわけではないんですね、
分かりませんでした
ありがとうございます!

No.5 17/03/12 22:45
お礼

>> 4 私もそこまでは思っていないのですが憧れみたいな感じで、少しづつでも自分を出せるようになりたいんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧