注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

お金

回答2 + お礼0 HIT数 664 あ+ あ-

匿名希望( ♀ )
05/12/12 08:33(更新日時)

私の彼氏は、母親と結婚してるようなものです。彼氏は、家にたくさん生活費いれてます。母子家庭で母親があまり働けないとでもビールとか飲んでるし…私はいろいろ我慢してます。彼氏と同棲しないでチャリデーととか旅行もないし贅沢なデートとかないし私てやっぱり…???好きなら普通なんかしたいて思いませんか?

タグ

No.2449 05/12/12 05:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/12 06:59
通行人 ( 20代 ♀ )

読んで感じるのは…母親の方優先ぽぃですねm(__)mマザコン?
自分優先してくれない彼とはこの先も辛く悲しい思いしてくんじゃなぃかなぁ…。 元彼と付き合ってる時,同じ様な状況で悩み…母親に凄く焼きました。
将来を考えてるなら,よく話し合うか…でも考え態度が変わらないならこの先もっと辛い思いするとおもう。姑とうまくいかなくても味方するどころか母親優先なんて辛すぎます(>_<)結婚したいならよぉぉぉく考えて早めに結論つけた方がいいと思います。

No.2 05/12/12 08:33
匿名希望 ( ♀ )

彼氏を愛してるんじゃなくて 自分を愛してるみたい…ごめんね
してアゲタイじゃなく して貰いたい なのかな?彼はお母さんの苦労をずっと見てた 自分も我慢する事 多かったと思うよ 今 お母さんを助けてる 素敵な彼氏だね 私が付き合いたいな 心が綺麗だから…なかなか居ないから 心 汚れてない人

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧