注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

二重についてです。 私の両親やおばあちゃん、おじいちゃん 全員りっぱな外…

回答1 + お礼0 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/04/04 10:02(更新日時)

二重についてです。

私の両親やおばあちゃん、おじいちゃん
全員りっぱな外国人のような平行2重です。
私のお父さんはスペイン系フィリピン人です。
私は赤ちゃんの頃平行2重でした、でも大きくなっていくたび奥二重になってる気がします。アルバムを見返してみると小学生の低学年の頃は平行2重でした高学年は奥二重だったり平行2重二重だったりって感じです。今年から高校生になるのですが、中学生の頃はもう奥二重って感じです。中二から可愛くなりたいと思うようになり、百均の片面の二重テープで朝あとをつけて学校に行く前に取るって言う感じで2年間やってきました。あとがちゃんと付けばいいのですが、付かない時も多くもうこんな顔やだと泣いたこともあり本当に困っています。
お母さんやおばあちゃんはとても綺麗な人で授業参観の時も友達や周りの人にとても綺麗なお母さんと言われてとても嬉しかったのですがその娘の私が奥二重ぎみで可愛くなくてとても嫌です。
大人になれば両親のような綺麗な二重になるんでしょうか?私のお父さんは二重だったけど子供の頃は奥二重ぎみな時が多かったみたいです。
瞼はけっこう薄い方です
長くなりましたが
大人になれば顔も整ってきて成長??するので二重になった人もいると聞いたことあるのですが大人になれば二重に戻る可能性はありますか?
お願いしますm(_ _)m

No.2452825 17/04/01 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/04 10:02
匿名さん1 

大人になるとまぶたの肉が落ちるので、おばあさんなんかは平行二重になりやすいです、主さんも年齢を重ねたら瞼のライン出てきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧