注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

複雑です😔

回答2 + お礼3 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/12/26 07:43(更新日時)

今年⑩月に別居⑪月に離婚しました💔
元旦那が生活費をまともに入れてくれないこと…等の理由で私から離婚したいと言って離婚しました👊
恋愛経験が少なくて、何もしなかったけどクリスマス・誕生日を一緒に過ごした初めての男性が元旦那でした✨
元旦那の🏠の近くに引越しをした友達に会いに行くことになり、別居してから今まで元旦那の🏠に近付くことすらできずにいるけど、まだ好きなのか急に寂しくなってきました😢
たぶん元旦那の🏠の近くに行くだけで具合い悪くなるけど💫
子持ちなのに、しっかりしなくてはいけないですよね👊

タグ

No.246089 06/12/24 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/25 00:45
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

私も同じ理由で離婚しました。そして元旦那のことが好きで結婚したので、家の近くへ行くと胸が締付けられる思いでした。
二度と顔を見たくない、関わりたくないくらい嫌いになれればサッパリできるんでしょうね。
私は昨年離婚しましたが、まだ心の傷は癒えていません。
主さんはまだ離婚したばかりだから仕方ないと思うよ。
大丈夫!私も昨年よりは今年の方が心は元気になった気がする。
きっと今年より来年はもっと元気になると思う。
時間が解決してくれるよ。焦らなくてイイよ。今は子供のことだけ考えよっ!

No.2 06/12/25 02:52
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私も同じ理由で二年前に離婚しました。元旦那が好きで②仕方なかったけど時間が解決してくれます。いまは再婚して11月に子供も生まれてあの頃より何倍も幸せです😍😍気持の切り替えは簡単じゃないけど、そう思える時がきっときます✨焦らずゆっくり前へ進んでいけばいいと思う😊✨

No.3 06/12/26 07:11
お礼

>> 1 私も同じ理由で離婚しました。そして元旦那のことが好きで結婚したので、家の近くへ行くと胸が締付けられる思いでした。 二度と顔を見たくない、関わ… レスありがとうございます🙇
昨日行ってきて、友達には会って子供と皆で楽しく過ごせたけど、外を歩く時はやっぱり逃げるようにしかできなくて、行き帰りすごく気持ちが沈みました😔⤵
1さんも同じだったんですね⤵
時間が解決してくれるなら、今はまだ辛いけど子供のこと考えて、子供との幸せに目を向けて頑張ります🙌
レスありがとうございました⤴😃

No.4 06/12/26 07:22
お礼

>> 2 私も同じ理由で二年前に離婚しました。元旦那が好きで②仕方なかったけど時間が解決してくれます。いまは再婚して11月に子供も生まれてあの頃より何… レスありがとうございます🙇
2さんも同じだったんですね⤵
でも今は再婚して新しい幸せ築いてるのですね🙌
私も2さんのように、今の方が幸せだって言えるようなくらい幸せになれる日がいつかくるのかな✨
少し希望が出てきた気がします⤴
2さんレスありがとうございました⤴🙇

No.5 06/12/26 07:43
お礼

1さん2さんレスありがとうございました⤴
同じだった人がいて、自分だけが辛いんじゃないんだ、焦らずゆっくりでも去年よりは今年は幸せだなって思えるようになれるだって、レスのおかげで少し元気になれた気がします⤴✨
昨日友達の🏠に行ってきて、近くだし自営業で仕事でもよく通る道だから、やっぱり辛くて力が抜けるような感じがしました⤵
でも戸籍の手続きでこんなに近くまでは来ていないけど前に来た時よりは少しラクだったかもしれません⤴
でも今の気持ちじゃ会えない、辛くて逃げたい気持ちがいっぱいで行動にも出てました😠
友達の🏠に入ってからはホッとしたというのか何なのかわからないけど、子供も皆で楽しく過ごすことができました🙌
少しでも前に進めたのかなと思いました😃
時間はかかるかもしれないけど、時間が解決してくれるのをゆっくり待ちます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧