冬物コートとかクリーニング出してると思いますが とっくに出しました? 衣…

回答4 + お礼1 HIT数 303 あ+ あ-


2017/04/20 11:34(更新日時)

冬物コートとかクリーニング出してると思いますが

とっくに出しました?

衣替えしながらコート出してないと気付きました。

今は遅い?

No.2460906 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

遅くないです。
私は昨日まとめて出しました。
まだ冬物出してる人結構いました。


No.2

冬のコートはもう着ないので、少しづつクリーニングに出しています。
一度に出してもいいけど、たまに寒い日があるので・・・
4月のうちは、寒い日もありますよ。

No.3

たしか家では、二週間くらいまえにコート類をクリーニングへ持って行きました。でもちょっと肌寒い夜とかあるから、まだ残っている人がいても驚かないです。

No.4

土地にもよりますね

私の住む所は桜も先の話で、実際まだ寒いため、冬物はまだ片付けられません。しかし、高いと言われているクリーニング店では、セールを始めていたりもします。

余談ですが

学生の頃、私は、クリーニング工場でバイトしていました

最近の洗剤は多彩で、家で洗える物も中にはありますから、挑戦してみるのも良いかも知れません。

No.5

ダウンロングコートなんですが来年も着れると思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧