恋愛相談聞いてください。 GW大型連休の彼氏とカレンダー通りの休日の私です。 …
恋愛相談聞いてください。
GW大型連休の彼氏とカレンダー通りの休日の私です。
連休中に一回デートします。
そのときにもやもやしている、イライラしていることをぶつけてしまいそうで怖いです。
女子の日も迫っていて、
精神的に不安定状態です。
もやもやを隠して、なにもなかったかのようにデートを楽しむか、
もやもやをオープンにしてデートするのか、はたまたドタキャンするか。
みなさんこういうときどーしてますか?
とどのつまり放置されている気持ちになって寂しいのです。
連絡も1日に1回のスタンプだけのような返事しにくいLINE。
電話もこないです。
そろそろ爆発しそうで、自分の感情が抑えらるか心配です。
良い気持ちの持ち方とか対処方あれば教えてください(つω・`。)
No.2466700 2017/05/04 06:42(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私なら
八つ当たりしたくないので
生理前で体調が悪いと
彼に正直に謝ります
連絡無精の人もいるので
電話なくて
スタンプだけだとしても
私を忘れていない証拠なので
私は特に気にしません
それにしても
生理とは本当に不快ですね
デートに重なりそうなのは
テンション下がりますよね
お気持ちお察しします
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧