注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

1年3ヶ月付き合っていた元カレを9ヶ月ちょっと経った今でも忘れられません。 …

回答1 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
17/06/03 16:26(更新日時)

1年3ヶ月付き合っていた元カレを9ヶ月ちょっと経った今でも忘れられません。

私は振られた側です。

私は今高校3年で彼は一つ上の専門学生です。
私が進路を考えているのも彼のいる学校です(彼がいるから行くわけではないです)

9ヶ月前「気持ちが冷めた」「1人がいい」という理由で振られました。
その前からちょっと疲れてきていると言われていたので、私なりに努力したつもりでしたがダメでした。

最初はとても辛く、丁度テスト期間で結果はボロボロでした(今まで取ったことのない点数でした)

別れてからは友達としてとLINEで話したりしていましたが、私がこのままじゃ気持ちを忘れられないと思い、わざと相手にしつこくしました。
結果LINEもTwitterもブロックされる形に。

それからしばらくは彼への気持ちももほとんど忘れられていたと思ってました。

それからしばらくして今年の3月に彼の卒業式の日にたまたまTwitterでブロックされて見れないはずの彼のツイートがRTで回ってきました。
ブロックを解除されていたので不思議に思い、DМで聞いてみたら「同じ職業を目指す者同士やから別にいいかなと思って」と言われました。
(私と彼が目指しているのはイラスト系の職業です)

それから彼のことが思い出されて忘れられなくなっていました。
楽しかったことも、喧嘩して泣いたことも思い出してしまいました。
でも、私の家族がそれは無いわと言っていた事などで私は嫌な思いをしたことは一回もないです。

3月から今は3ヶ月経ちましたが、今も忘れられていません。
他の男の子とも喋ったりしますが、話(趣味)が合わない事が多かったり、みんながかっこいいと言う(性格や顔)男の子と話してても何とも思うことがありません。

無意識に比べているのだと思いますが、かと言って諦める努力をしてなかった訳ではないです。

「2度と付き合ったり、結婚はしない」と言われましたが、どうしても忘れられなかったんです。
友達には無理だと言われていますが、やっぱり諦められなかったので復縁を考えています。

次振られた時は潔く諦めるつもりです。

「2度と付き合ったり結婚しない」と言っている人に少しでもまた気にしてもらえるようにするにはどうしたらいいんでしょうか…。

しょうのない質問ですいません。

17/06/03 14:04 追記
告白するのは私が専門学校に入学し、彼が卒業する頃にと考えています。

No.2480059 17/06/03 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/03 16:26
匿名さん1 

それはやめておきましょう。

縁があれば彼から近づいて来るでしょう。
たぶん無いと思うのですが。

ブロックされる程嫌われたのに、もうどうしょうもないです。
ってか怖いよ。アナタ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧