注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

先々週、アールキューブという中古パソコン専門の会社が運営するネット通販でノートパ…

回答4 + お礼0 HIT数 663 あ+ あ-

匿名さん
17/06/08 11:59(更新日時)

先々週、アールキューブという中古パソコン専門の会社が運営するネット通販でノートパソコン32,800円の機種を購入しました。中古の状態としては液晶にキズなし・シミなしというAランク評価がついており、期待して到着後に開封したところ、液晶を反射させて見ると大きな圧迫キズやひっかきキズが全体にあり、筐体よりも酷いキズでした。遠方ですがその会社へ電話をしてこの状態を伝えると、とりあえず返送してくださいとのことですぐに返送手配をしました。
翌日、電話があり『確かに目立つ傷がありました。こちらで確認作業次第対応を検討し、改めてご連絡します』。と言うのです。それから3日経っても一向にメールも電話もなし。こちらが再度会社に電話すると『違う部署に送って確認しておりますのでお待ちください』。。。
今週月曜日に、私から電話でナゼここまで確認に時間がかかって交換できないのか聞いてみると申し訳ございませんとしか言いません。代引きだったので料金は支払い済み、それなら返金でいいと言っても『まだできません』としか言ってくれません。ここまで交換なり返金に時間がかかるのは普通にネット中古パソコン店ではあるんでしょうか?非常にがっかりです。

No.2482229 17/06/08 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/08 05:31
匿名さん1 

ネット詐欺じゃないかな

No.2 17/06/08 07:52
匿名さん2 

タダで手に入れたPCを転売してる会社だから、同じ機種が入るまで放置じゃねーかな

No.3 17/06/08 10:20
通行人3 

会社内ではなく注文してから他の会社に取り寄せているような会社としたら
結構時間がかかるかもしれませんね。また新しいパソコンではなく
返品したパソコンを修理していたとしたら相当かかると思う。

No.4 17/06/08 11:59
匿名さん4 

うーん、購入したのが残念な店だったとしか言えません(^-^;
早急な対応をお願いするしかないみたい。
「中古」のパソコンなので、保証とかないのでしょうね!?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧