注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

女性の方に質問です。 ポルチオ性感の感覚がわかる方はいますか? ポルチオ…

回答2 + お礼3 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 10:03(更新日時)

女性の方に質問です。

ポルチオ性感の感覚がわかる方はいますか?
ポルチオ性感中の子宮はどういう状態・感覚になるのでしょうか?

あと、子宮をドンッと突かれた時の感覚や、長い人にとにかく奥の奥まで子宮を持ち上げられた時の感覚・お腹の状態も教えていただけると助かります。

No.2483857 17/06/11 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/13 01:47
通行人1 

子宮をドンッと突かれた時の感覚→
やっぱり急に激しく突き上げられたりすると、息が止まる感じで苦しいかな。でも時間をかけて何度もイッた後なら馬鹿になりそうなくらい気持ち良いよ。

長い人にとにかく奥の奥まで子宮を持ち上げられた時の感覚→
持ち上げられてもグリンって横に弾く?ずれる?感じ。でも、そのグリングリンされるのが良い。

お腹の状態→
外から見ても子宮なのか、チンなのか、ポコって膨らんでるから、パートナーがそれを手で押さえ込んで更にえぐる感じ。

No.2 17/06/13 15:48
通行人2 

お互いドクターで子宮の構造がわかってるからか、的確に攻めてくれると、ズンズン来ます。
クリのトンがった感覚と違い、幸せいっぱいになりますよ。

No.4 17/06/14 06:54
お礼

>> 2 お互いドクターで子宮の構造がわかってるからか、的確に攻めてくれると、ズンズン来ます。 クリのトンがった感覚と違い、幸せいっぱいになりますよ… お二人ともドクターでいらっしゃるんですね。
知識不足で子宮・卵巣の位置や具体的な構造などよく理解できておらず……是非、詳しくお聞きしたいのですが、子宮・卵巣の構造と構造・機能を意識して、子宮を性感帯に変える方法などご教示いただけませんでしょうか。

どうか、宜しくお願いいたします。

No.5 17/06/14 06:55
お礼

>> 1 子宮をドンッと突かれた時の感覚→ やっぱり急に激しく突き上げられたりすると、息が止まる感じで苦しいかな。でも時間をかけて何度もイッた後なら… ご回答ありがとうございます。

子宮を突かれると、息が止まる感覚になるのですか??
あと、外から子宮がポコっとなるというのも気になります。
どのように浮き出てくるのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧