注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

自分の母よりも年上、しかも同じ女性で、同じ職場で働く人に、恋愛感情を抱いてしまい…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 22:14(更新日時)

自分の母よりも年上、しかも同じ女性で、同じ職場で働く人に、恋愛感情を抱いてしまいました。
私が今の職場に来た時は怖いというイメージがありましたが、気付けばかけがえのない存在となっていたのです。
LINEでお話している時が一番幸せ、でも既読無視になると一気に悲しくなる。
自分から話しかける勇気が持てない。
その人は私のように女の子からモテるので、仲がいい人と話していると嫉妬心でやりきれなくなる。
そして私を苦しめていると分かってしまった時は涙も出ない。
ましてやお子さんも成人している既婚者……
最も最悪な女性という、、
もう辛いから辞めたいけど仕事を捨てたくない。
好きにならなきゃよかったのかな。

No.2485973 17/06/16 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/16 00:25
OLさん1 

ひとつ言わせてください。『私を苦しめている』と書いてありますが、誰が主さんを苦しめているのですか? 質問を読む限り、主さんを苦しめている人なんて一人も居ませんよね。『最悪な女性』とは誰のことでしょうか?

既婚者を好きになった主さん自身ですか。それとも、思わせぶりな態度をとった相手ですか。

ハッキリ言って、主さんは自分の抱いた感情に適当な理由をつけて、逃げたいだけに思えます。「好きにならなきゃ良かった」なんて、自分にも相手にも失礼ですよ。

No.2 17/06/16 00:41
匿名さん2 ( ♂ )

一時的なものじゃないですか?
主さん感情の起伏が激しいんじゃないの?
人間本来の本能として、好きになるセックスしたいは自分の遺伝子を託したい
ということ。人は美人可愛い若さに健康的だと認識するようになってます
託したい遺伝子は健康的じゃなきゃならないですよね。

中高年男女が子供ぐらい年の離れた若者と男女関係になるって、社会的責任皆無だな
それぞれの年代にはそれぞれの社会的責任を考えなきゃならない

No.3 17/06/17 22:14
通行人3 

恋して辛いなら辞めるしかないのでは?近くにいればどうしても心が揺らいでしまうと思います。
物理的に距離を置くべきだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧