注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

結婚して4ヶ月の新婚です。 夫との性生活について悩んでいます。 夫とは現在1…

回答6 + お礼0 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 13:51(更新日時)

結婚して4ヶ月の新婚です。
夫との性生活について悩んでいます。
夫とは現在1ヶ月以上セックスをしておらずこの前一人でAVを見てやっているところを目撃してしまいました。
私が家にいるのに1ヶ月も放置してAVを観ていたことがどうしても許せなくて涙が止まりませんでした。

原因として思い浮かぶのは
最近夫が職場を辞めなかなか次の職場が決まらず、毎日家にいてゴロゴロしていること
私は毎日働きに出ているのにご飯を手伝ってくれることもない
いろんなことに不満が溜まっていて喧嘩が絶えないとゆうことが原因なのではないかと思います。
不器用な人なので浮気は今はしていないと確信しています。

私がもっと寛容な心で受け止め怒るのを少し控えるべきなのか…
もう夫とは離婚した方がいいのか…とても悩んでいます。

No.2498459 17/07/11 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/11 11:37
匿名さん1 

私も、新婚です。
まだ結婚して間もないんですから。離婚って言葉は使わない方がいいです。
一番いけないのは旦那さんが次の職場を見つけないってことですよね。
もう一度しっかり二人で話し合って行かないと・・・どんどん気持ちが離れていっちゃいます。
喧嘩をしてしまう原因は、早く旦那さんが新たな職場をみつければ、減ってくるだろうし
性のことも自然と二人の関係も戻ると思います!!
諦めないでください

No.2 17/07/11 11:50
おばかさん2 

喧嘩すると男は萎えちゃうんですよ。エロく迫ればいいのです。sexしたい筈なんで頑張れ。

No.3 17/07/11 12:47
おばかさん3 

夫婦生活を維持していくことは本当に大変な事だと思います。
今回のような事も起こってきます。

離婚するも良し、乗り越えるのも良し
貴女の気持ちに正直に頑張って下さい。

No.4 17/07/11 13:25
匿名さん4 

旦那さん就職活動はされているんですか?結婚していて自分が稼ぐって意識があれば、何故辞める前に次の職場見つけなかったのか疑問に思います。あなたの旦那さんは男としての意識が欠けているような気がします。

とはいえまだ結婚して4ヶ月で三行半を突きつけるのは少し早いと思うので、あなたがここしばらく疲れがたまって体調悪いフリをして家事を休む日を作って相手の反応を見てみてはどうですか。

主さんのセックスレス問題は、あなたのことを大事だと思ってくれるのか思ってくれないのか、相手の態度で判断するのが一番近道だと思います。あなたのことを心配に思ってくれる態度になったなら、あなたも嬉しいでしょうから感謝を伝えたりするでしょうし、そうなったら男は女から頼られるのが基本好きなので、セックスレスって自然と解消するのではないでしょうか。

全く態度が変わらない場合は・・・正直あまり申し上げたくないのでまた相談してください。

No.5 17/07/11 13:27
赤い水洗のジャア ( 40代 ndMOCd )

何で喧嘩するの?

そもそも主さんが旦那に「働け!」と怒らなければ喧嘩にはならないよね?

逆に考えてみて下さい。

主さんは何故、料理や掃除をしますか?
旦那から「料理くらい作れ!掃除しろ!」と怒られて喧嘩になるからですか?

そもそもそれって「やる気」にすらならないですよね?

もし、旦那に何て言われたら料理や掃除を頑張れる?

同じですよ。
そんな言い方を考えて、実践して色々試してみて下さい。

別れる前にそれくらい身に付けてからでも遅くないと思います。

No.6 17/07/11 13:51
経験者さん6 

悲しみの度が過ぎない様に、接するべきですね。
女性なら優しく接する。
男性なら、うるさいけど笑

子孫繁栄の為に必死な男性もいる世です。
下らない自慰等、意味がない会話かも知れませんが、子孫繁栄の為に頑張ってる男性がいる事を知ってほしいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧