20で童貞なんですけどおかしいことですか? みんな初体験早いじゃないですか? …
20で童貞なんですけどおかしいことですか?
みんな初体験早いじゃないですか?
周りの童貞なんてパっと見「もてないんだろうなー」って人ばっかりで、最近は人と会話してても「この人は真面目そうだけど自分の知らないところでSEXしてるのかなー」とか妄想してしまって、ドン引してしまいます。
でも世間的には童貞の方がおかしいとか言うじゃないですか?
だから最近というか15くらいからずっと童貞の自分はおかしいのかな?と悩むようになりました。
とても生き辛くてこの先もきっとそういうことできないだんろうなーと思うと辛いです。
なんで同じ年数生きてて自分は童貞なのか、やっぱりおかしいんでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
童貞なんて、人それぞれです。
あなたとその目の前にいる人(同い年でも)貴方と目の前で会話してる人は、貴方と別な人物です(当たり前だけど)
貴方には持ってない魅力と長所がその人にはある訳で、自分と他人は違うのですから、比べたらキリがないし、比べたらダメだと思います。年齢だけで見ても何も出ませんよ。
もちろん、貴方には周りの人たちには無い魅力と長所があります。
その貴方を見てくれる人が絶対いるので、その素敵な女性に出会えるよう自分磨きやら趣味とか努力するといいと思います。周りの事は変に考えない方がいいですよ。変に考えて落ち込むだけで良いことないし。
童貞なんて自己申告しない限りどうやってわかるんですか。
早い話がモテないから童貞であることが気になるんじゃないでしょうか。
自分は昔、モテる童貞が知り合いに何人かいましたがモテるので気にしていませんでした。
ヤラない理由はそれぞれでしたが、主に子供作りたくない・中絶は論外、病気怖い、夢があって女と真剣になれない時期、留学予定、等前向きなモテ男系が普通に自分は童貞だけど、って言っていたのでネガティブなイメージはないです。
逆にモテなさそうな奴に限って童貞捨てなきゃ、どうしょう、となっていましたね。女も然り。
自分がどうしたいか?なだけじゃ無いですかね。
世間から見てどうであろうと、自分がしたいようにすれば良いのでは?
40、50代で童貞もいるけど、別にその人が困らないなら問題無いし。
そもそもセックスをしなければならないと決まっている訳でもないし。
童貞って雰囲気でわかる人いますよ
皆さん大丈夫とか普通とか無責任な事 言ってますが 20歳はそろそろ焦らないと大変な事になりますよ
ケンカやSEXは究極の人間関係のやりとりです。
それが若い時に経験できないのは人生にかなり悪影響な事ですよ
20才ならまだ、ぜんぜん問題ないと思うけど、書き方がなんか中年童貞の人見たいで気になったわ。
聞かれたら、何でそんなこと聞くの、処女(童貞)でないに決まっているわ、が「女や男」の感性の気がするけど。
身体の能力の問題とかオナニーの長期化の問題もあるから30前になったら性風俗もありかな、と私は思う。
私も21まで童貞でした。しかも2回目までは風俗
初めて自分からしたのは23の時
それから満足できるセックスができるようになったのは40歳くらいかな
離婚していろんな女性と経験して、心から愛せる女性を見つけた時
セックスは経験数じゃなく、どれだけ相手を気遣えるかが大事だとわかった
若いときは出したいだけなので満足できるセックスなんてできないから
スタートが早くたって結果は同じだと思う
童貞捨てたいだけなら金出して風俗でもいいはず
もてない男はいさぎよくそれができる
しかしそれは将来への経験にはならない
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…20レス 500HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 287HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 147HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…12レス 193HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 131HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 202HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧