先週、いきなり親友が襲ってきました。僕は中1男子で親友も同級生の男子です。 元…

回答2 + お礼2 HIT数 429 あ+ あ-


2017/08/07 11:07(更新日時)

先週、いきなり親友が襲ってきました。僕は中1男子で親友も同級生の男子です。
元々親友は少しホモっぽい所があったのですが、手を出されたのは初めてで、とても吃驚しました。レイプとまではいかないのかも知れませんが、突然押し倒されてキスしてきました。その後すぐ我に返ったようで、物凄い勢いで謝られました。
親友の事だし、僕は少し怖かったけど許してあげようと思っています。でも親友はすごく気にしているようで、その日以来学校でも僕を避けてます。
一度きちんと話したいと思っているのですが、相手が嫌がっているので無理に話しかけないほうが良いのでしょうか?悩んでいます。

No.2511065 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

主さん驚きましたよね

私も同じ体験有りました
私の場合
大人になってからだったから
冷静に対応出来ましたが。

多分 主さんのお友達
自分のしてしまった事で
主さんに嫌われたかも
噂が流れてしまうかも
などかなり悩んでいるはず

主さんが許せるのであれば
お友達に自分の気持ちを
(恋愛対象としての有無)
はっきり伝えてあげて
お友達のした事は
誰にも言わないであげて下さい

主さんが驚いたように
お友達自身
自分が何者なのかに戸惑い
苦しんでいるはずなので
主さんが誰かに話して
噂になってしまえば
かなり傷付いてしまいます

長くなってしまいましたが
主さんの優しい心で
お友達の性に拘らず
人として接してあげて下さいね

No.2

主が嫌じゃ無いなら話掛けてあげて下さい。
やっぱり向こうは気にしてるので怒って無いことさえ分かればまた仲良く出来ます。

No.3

>> 1 主さん驚きましたよね 私も同じ体験有りました 私の場合 大人になってからだったから 冷静に対応出来ましたが。 多分 主さん… 丁寧なアドバイスありがとうございます。
僕自身としてはこれからも今まで通り仲良くしたいと思っているので、しっかり受け止めるつもりです。勿論誰にも話していないので、早く安心させてあげられるように話し合いたいと思います。

No.4

>> 2 主が嫌じゃ無いなら話掛けてあげて下さい。 やっぱり向こうは気にしてるので怒って無いことさえ分かればまた仲良く出来ます。 僕は全然気にしていないので、話しかけてみようと思っています。
ただ、向こうが避けているのでなかなか話せません…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧