注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中学3年生の女子です。この間男友達から、一緒に勉強しようとLINEがきました。暇…

回答4 + お礼0 HIT数 14758 あ+ あ-

匿名さん
17/08/22 15:17(更新日時)

中学3年生の女子です。この間男友達から、一緒に勉強しようとLINEがきました。暇だったのでいいよと返したら、俺の家こない?と言われました。
その人とは小学5、6年と中学2年からクラスが同じで、中3になってから特に仲が良くなりました。1学期の終わりは席が隣だったこともあり、ふざけあったりバカにしあったり、口には出さないものの一緒にいて楽しいと感じていました。私はぶすのわりに、男子と話す方だと思います。でも自分はいじられるキャラ?で、男子=うるさい、というイメージばかりがあり、そういう付き合い方をしていたんです。だから彼は、自分にとって初めての、本当の「男友達」でした。恋愛感情は、ありません。

彼と2人きりになることに何か思う方が自意識過剰だと思い、家に行きました。最初は勉強していたのですが、途中から喋ったり、テレビを見始めたりして、勉強にならなくなって。だいぶ時間がたって、2人用くらいのソファに座りました。すると彼も、横に座ってきました。さすがに私も、ん?と思いました。
「触っていい?」意味はわかっていたけど、笑い飛ばそうとしました。でも彼は本気。無理と言ってもしつこいので、そろそろ帰るね、と立とうとしました。次の瞬間、彼はぐっと私の腕を掴んでソファに座らせ、胸に手を伸ばしてきました。抵抗したけど、普段からは想像できないくらいの力で押さえられました。叫んでもやめてくれなくて、手は下にも伸びてきました。彼は私を床に下ろし、上から覆い被さる形になって両腕を押さえ、服をめくってきました。やだって言っても聞いてくれませんでした。これ以上はここに書ける内容ではないと思います。でも鮮明に覚えています。ある程度自分もそういうことの知識はあると思っていたんですけど、考えられないようなことをされたり、させられたりしました。ファーストキスも奪われました。
これは襲われたというのでしょうか。彼は、怖い思いさせてごめんと何回も謝ってきました。初めてやったと言っていました。私は今も気持ちの整理がつかなくて、うんとしか言えてません。「気にしないで、いつも通り接しよう、何もなかったことにしよう」そんなの無理です。

私にも落ち度があるのはわかっています。1人で男の家に上がったこと、部屋にも入ったこと、相手は私を女だなんて思ってないと思い込んでいたこと、私も彼を異性だと考えていなかったこと、1つ1つが彼を、あわよくばという気持ちにさせていたんだと、反省しています。でもやっぱり受け入れられません。夜も眠れていません。
今後、どのような対応をとるべきでしょうか。友達には恥ずかしくて話せていません。やはり誰かに話すべきでしょうか。
また、男性というのは好意の有無に関わらず、誰にでもそういうことができるのでしょうか。そうだと分かっていても、相手は興味本位、誰でもよかったなんて思いたくありません。もっとそういうことさせてくれそうな、彼になついてて可愛い子がクラスにもいるのに、なぜ私なのか全くわかりません。私とは話せなくなってもよかったのか、だから選んだのかと考えると涙が出てきます。
長文、また読みにくくまとまりのない文章でごめんなさい。
厳しいお言葉覚悟です。回答よろしくお願いします。

No.2518543 17/08/20 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/20 01:57
学生さん1 

平均的に中二を超えたあたりから、男はエロに目覚めます。
男の方は、エロという悪魔に呪われていたのです。あと単なる好奇心だと思います。
でも、すべての男性が「エロに囚われてるサイテーな奴」、また、エロのことを「友達をサイテーな奴に引きずりこんだ悪の権化」と思わないでください。エロくない男もサイテーにしないエロもこの世には存在するので。

No.2 17/08/20 01:58
おばかさん2 

あなただったら大丈夫だと思ったんぢゃないの?

それを少しわかってて行ったあなたにも責任あるよね。

話すと広がるからね。
やめといた方がいいかも。
みんな面白がって話すだろうし。

それと男は若いと相手関係ないよ。
誰でもいいんだから。
皆が皆ではないかもだけど、それは可能性の話。

大多数の若者はそうだと思う。

話は聞くよ(≧∀≦)

No.3 17/08/20 13:03
匿名さん3 

投稿者です。お礼ができずこちらから失礼します。
アドバイスありがとうございます。やはり自分にも非があったと強く感じました。男子を異性と認識することから逃げていたと思います。彼とは少し距離を置き、これからはもっと考えて行動したいと思います。
ありがとうございました。

No.4 17/08/22 15:17
匿名さん4 

強姦ですし、犯罪行為だと思いますよ、相手の親に訴えてもいい位の事態じゃないでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧