注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

藤沢にある中古車やで…

回答6 + お礼1 HIT数 1383 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
07/01/28 16:42(更新日時)

中古車雑誌を見て、車も店の売りも気に入り、カーランド心車と言う店に決めて車を買いました。ところが納車日は遅れるは、その旨連絡はないは、やっと納車がすんで翌日にドライブに出かけたら、山の中でオーバーヒート。原因は… ウォーターポンプと配管錆詰まり、その他部品の異常(しかもエンジン全体が前下がり)到底売り物にならない車だとわかりました。車屋を問い詰めたらしどろもどろ、それでも中古車はクーリングオフが利かないから、ウォーターポンプは見るけどあとは知らない、金は返さないと言いくさります。車は直しようがなく廃車にするしかありませんでした。60万を溝に捨てたみたいで… 悔しくてたまりません。女だからって馬鹿にし過ぎています。信頼おけるカー雑誌を見て… カーランド心車の宣伝文句を信じて買ったのに。中古車だから何時故障が起きても仕方がないけど、最初から売り物にならないものを売り付けるなんて… 車検もよく通ったものかと。工場の書類の書ようもあるんでしょうか。悔しいやら情けないやら…

No.252116 07/01/26 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 07/01/28 16:42
お礼

一括ですみません。御回答よせてくださり、本当に有り難うございました。車に対して知識を持っているひとを同伴して買えば良かったと今更の様に悔しい思いをしています。実名を出した事については、営業妨害だとは考えてません。命を乗せて走る乗り物を販売するに当って、余りにも無責任だと思います。いま、法的処置に出る準備をしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧