注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

彼氏が好きすぎて苦しいんです。 好きすぎて泣きたいくらい辛い。 ずっと気にな…

回答1 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/09/03 23:56(更新日時)

彼氏が好きすぎて苦しいんです。
好きすぎて泣きたいくらい辛い。
ずっと気になる。

彼氏は28歳の5歳年上でフツーに働いてる人です。
一応妻がいますね。

彼、実は中学生の時に好きだったドラックストアでアルバイトしてた人なんです。
それからしばらくして彼に彼女出来てること判明したんです。
手繋いで帰ってた。
それ見て泣いてしまって傷心でした。
それで嫉妬で彼の携帯番号悪用しちゃいました。
イケテルサイトって音声を録音したりするサイトがあって、そこに彼の番号を載せました。
17歳の頃、その電話にかけてみたら、なんと繋がり出てくれて、許しどころか知らないふりをしてくれたりで罪悪感が消えてスッキリして。

そして去年頭おかしい時期に挨拶回りみたいなことして、チラッと窓をあけ覗いてきた彼の姿を見ました。

まぁここまでは余談かもしれませんが。

3月に偶然再会して仲良くなったわけです。

彼は真面目でよい人です。
フツーに常識や礼儀がある。
だからこそ、昔の知り合いとまではいかなくても、知っていて、こんな私なんかと仲良くしてくれるようになったのが不思議で。

妻は不倫してるそうです。不細工なのに。
彼は正常な判断が出来なくてまいってたとおもいます。

No.2526639 17/09/03 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/03 23:56
271 

その不細工な妻と結婚したのだから見た目はその彼のタイプだったんじゃないの。

好き過ぎて苦しいからどうしたいの?離婚して欲しいなら奥さんが不倫してるなら証拠掴んで離婚してもらえば良いんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧