注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

この前彼女を怒らせてしまいました。 僕は家で猫を飼っています。 僕は大の猫好…

回答3 + お礼2 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 11:07(更新日時)

この前彼女を怒らせてしまいました。
僕は家で猫を飼っています。
僕は大の猫好きなんですが、飼っている猫があまりにもおデブさんでもっちりしているので、あだ名で「ブタさん」と呼んでいます。
ですがこの前彼女がこの「ブタさん」というあだ名を自分のことを言っていると勘違いして怒ってしまいました。
まさか勘違いするとは思っていなかったし、女性が怒った時どう対処すればいいのかいまいちわかりません。最近はLINEの既読はつくのですが、返事をしてくれません。相当怒っているようで…。
周りの友人からは彼女と別れた方がいい、と言われているのですが彼女とは初めておつきあいさせていただいた女性なので本当に別れていいものなのかわかりません。
皆さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2526641 17/09/03 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/03 23:05
通行人1 

そういう風に小さい頃にからかわれたのかもしれませんしね。誤解自体は
解けたのですか。その猫のあだ名は彼女は知らなかったのでは?

No.2 17/09/03 23:08
匿名さん2 

「うちの猫のブタさんが、これこれこうしたよー!」てラインしてみたらどうでしょうかね?

そこまでやれば、誤解もとけるでしょうし。

No.3 17/09/03 23:12
お礼

>> 1 そういう風に小さい頃にからかわれたのかもしれませんしね。誤解自体は 解けたのですか。その猫のあだ名は彼女は知らなかったのでは? 誤解だよ。ということは伝えたのですが、音沙汰ないです。
あだ名はおそらく知っていたと思います。なのに何故いきなり怒り出したのかわからないんです。あまり詮索するのもどうかと思いまして…。

No.4 17/09/03 23:15
お礼

>> 2 「うちの猫のブタさんが、これこれこうしたよー!」てラインしてみたらどうでしょうかね? そこまでやれば、誤解もとけるでしょうし。 そういった会話は彼女が怒る前からしていました。
今はいくら誤解だということを伝えても反応がないので、どうしようもない状況です。

No.5 17/09/04 11:07
通行人5 

周りの友人も別れを勧めてくる理由は、今回の出来事だけですか?
そこが気になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧