男性のみなさん、パートナーがいても性風俗に行くことは裏切りでもないし浮気でもない…
男性のみなさん、パートナーがいても性風俗に行くことは裏切りでもないし浮気でもないと、いつ頃からそういう考えになるんですか?大学生?社会人になってから?
友達、父親、上司、同僚、テレビ、どれに影響を受けてですか?
私は女性ですが、思春期や本当に好きにな人ができるまでは、男なら浮気や女遊びくらいするよねと思っていました。
でも今は心から愛する人と結婚しているのですが、旦那と付き合いだしてから考えが変わりました。
女性だからですが、いくらサービス業と言われても異性と裸でいちゃいちゃすることが、裏切りでもなんでもないなんてよくわかりません。逆の立場になっても、サービス業だからいいよーなんて理解できますか?
考えても考えても、世の男性の気持ちがわかりません。ひとくくりにはしてはいけないのですが、、、。
ちなみに旦那は家族を裏切るような事はしないといいますが、ネットをみると嘘をついているのではと不安です。
No.2532196 2017/09/14 18:25(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
こればっかりは遊び方の問題でしょ。
じゃあ、風俗には行かないけどキャバクラやクラブにお気に入りの女の子がいる場合は?
ある芸人のようにAVに毎月何万も使うのは?
嫁に言えばドン引きされる性癖の持ち主が発散できる場所は?
ギャンブルに何万も突っ込む人、趣味ならありなのか?
行くのが好きな人もいれば、絶対行かない人。
遊び方の問題ですよ
- << 7 遊び方ですか。そうですね、私は体の関係がないならキャバクラはオーケーです。旦那がいかないから言える事かもですが。 ただ、裸の遊びっておかしい気がするのですが。もしあなたの奥さんが(現在もしくは将来)、出張ホストなどであそんでいたら?他の遊びと同等に考えれますか? やはり私には遊び方の違いでは納得できません。私はですが。
- << 8 あ、キャバクラは普通のですよ。 ちなみにギャンブルやAVに何万も使っても、生活ができて子供達が不自由ないなら気にしないです。ただの趣味と思えます。この辺は普通の女性と違うかな。とにかく生身の女性と関係を持たれるのが嫌です。興味本位で胸を触るくらいなら、、、ストリップはお触りなしならオーケーですね。 なんだか細かくすみません。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 394HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 294HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 323HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 292HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 222HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧