注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

夫の浮気はどこからが浮気? 夫49歳、私43歳、相手の女24歳。 LIN…

回答7 + お礼4 HIT数 1732 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 21:35(更新日時)

夫の浮気はどこからが浮気?
夫49歳、私43歳、相手の女24歳。

LINEのやりとり、ふたりきりでの食事、車の中で話を数時間する、車の中でひざまくらをしてもらう、ハグをする、ホテルの部屋にお酒を持ち込みふたりきりで部屋呑み、あたまポンポン、偽名でのアドレス登録…。
何もない。付き合う気もないし、結婚する気もないし、ましてや離婚なんて考えてない。

発覚後もしばらくしてまた連絡をし始めたようです。
聞いても「もう連絡はしてない、会ってもない」とは言うのですが夫を信じることができません。

相手の女の子も何も感情もない妻帯者とそんな行動ができるものなのでしょうか?
私には理解できません

17/09/20 01:07 追記
2度目の投稿です。前回初めての投稿だったのでうまくログインできてなかったようで…。せっかくお答えいただいたのにお礼ができませんでした。失礼しました。

タグ

No.2535093 17/09/20 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/09/20 08:19
お礼

>> 1 女性側に罪悪感なんてないない。 不倫だと認識すらしていないから。 23才ならありえる。 なんだけど、うちの娘もうすぐ23才、父… 回答ありがとうございます。
うちもほぼ同年代の娘がいます。
考えられないですよね。
昨夜もまたこの件で話し合いをしました。
ホントにもう疲れきってます。

No.6 17/09/20 08:33
お礼

>> 2 どういう質問かが文章からは読み取れませんでしたが 「夫を信用出来ない」自体があなたにとっては浮気になるのではないですか? 相手の女性は関… 回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれません。小さい子どももいるので、できたら私はやり直したいと思っています。
ただこんなに苦しい思いをしているのに夫と相手の女は…。と思うと悔しくて辛くなります。
昨夜も遅くまで2人で話し合いました。別居あるいは家庭内別居をして距離を置いたほうがいいと夫は言います。私は子どものことを思うと別居なんて考えられません。

No.7 17/09/20 09:56
お礼

>> 4 わたしの夫が明日 仕事を早退して サッカーの試合を観にいきます。 たぶん女性と・・ 応援して声が枯れるから あんまり電話できない… ありがとうございます。
私もたぶんですが同じような立場です。私の場合、夫にすべてぶちまけてしまいましたが…。
こんなことになってもまだ夫のことが好きです。
信じたいけど信じられない自分に対しても表現できない感情でいっぱいです。

No.8 17/09/20 10:20
お礼

>> 3 援交感覚なんじゃないですかね? デートだけでオコズカイ稼ぐ子もいますしね~ まぁ、ホテル入った時点で万が一事実上何も無かったとし… 説明が足らなかったんですがホテルというのはもともと飲み会の後に宿泊する予定だったビジネスホテルです。
お互い近くで別々の飲み会があり、早めに終わりそうだったからあらかじめ2人で部屋でお酒買ってきて飲もうと約束していたそうです。

夫はそのまま宿泊し、女のほうは終電で帰ったそうです。
それにしてもあらかじめ2人で約束って…という感じですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧