注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

交際中?の彼について相談があります。 まず初デートの内容を細かく話しますと、会…

回答5 + お礼1 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 21:37(更新日時)

交際中?の彼について相談があります。
まず初デートの内容を細かく話しますと、会ってすぐ海外のお土産だと高級ブランドの香水を渡され、高めの夜ご飯を食べに行きました。その後、男友達が遊んでいる所に私を連れて行きたいと言われ、何件も連れ回され友達や行きつけのバーの店員さんに会わされました。(会って初日)
個室に入っていいムードになりましたが、私が付き合うまで性行為をしないとずっと言っていたので、付き合ってからしようとなっていました。
付き合おうやら付き合ってくれないの?やら言ってくるので、スルーしていましたが、ムードに巻き込まれ交際を承諾して、性行為をしてしまいました。
そしてその次の日も、私を大人数の友達が集まる飲み会に連れて行こうとずっと誘ってきました。
断りましたが、やきもちを焼きやすい私のためにも飲み会中に電話をくれたりなど、優しいのかな~と少し思い始めていました。
ちなみに彼は1個年下の20歳なのですが結構女慣れをしています。
そして、その私が断った飲み会の次の日も会いたいと誘われましたが、大学で疲れていたので断りました。
その翌日なら空いていたので会うことになりました。
しかし、私は凄く疑問に思っていたことがあって、彼のInstagramをフォローしているのですが、何故かストーリー(24時間で消える投稿)が見れなくなっていました。
他のアカウントからは見れるので、私限定で非表示にしていることが分かりましたが、彼が女友達とワイワイしている投稿などを見てショックを受けました。
彼と会って、私がこの話をした所、やましいことは無いけど悲しい気持ちにさせたくなかったから非表示にしたと言われました。女友達との投稿も既に自ら消していたようですし、納得はしていました。
その日はデートをして、私からホテルに誘いました。
彼とは夜頃からまた出かけようとなっていて、ホテルにまた戻ってくる予定でした。
ですが、彼の態度がどうもこの日理解できず、嫌だなあと感じてしまい、私は帰るね!と言ってしまいました。
だったら俺もチェックアウトすると言ってきましたが、色々と話して、また戻ってくることになりました。
出かける先は、その日金曜日だったので、彼の男友達が飲んでいる飲み会。
向かうタクシーの中で、また意見の相違で少し喧嘩になりましたが、頑張って飲み会に付いていかないとと必死に明るくしていました。
彼は、私の親や親族が資金を沢山持っていることを知っています。だからなのか分かりませんが、彼にタクシー代を払ってとわれました。彼の親も会社経営していますし、お金には困っていないはずなのに、です。
私はその発言に限界が来て、もう私は行かないね!と言い、彼がタクシーから降りた後にそのまま自宅に帰りました。
彼から沢山の不在着信とLINEが来て、何度か電話に出ましたが、今だけ払っておいてという意味で後で返すつもりで言ったと言われました。
戻ってきてよやらどこにいるのやらしつこく言われ、結局戻りませんでした。
朝普通におはようなどの、たわいもない話を送って、仲直りできるかなと思ったのですが、
彼の態度は冷たく話もほとんどスルーされ、「うぃっす!」とか普段は言わない友達感覚のような口調をしてきました。
そこからもう3時間程、彼のLINEを既読無視しちゃっています。
これはもう別れていますか?

17/09/30 18:26 追記
追記です。無視していたら今、なにしてんの?とLINEが来ました。
長々と相談してしまいすみません。彼の心理はどうなっているのでしょうか?

No.2540507 17/09/30 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/30 18:16
お姉さん1 ( ♀ )

彼からは、ロクデナシのニオイがプンプンします。
別れて、正解でしょう。

主さんも、雰囲気に流されず自分をしっかり保てるように、頑張ってください。

No.2 17/09/30 18:22
お礼

>> 1 その通りですよね、ありがとうございます。
これはもう別れているという見解でいいのでしょうか、、?

No.3 17/09/30 18:44
お姉さん1 ( ♀ )

彼は、まだ主さんに未練があるのでしょう。
機嫌を取ればまた戻ってくると、たかをくくっているのでしょうね。

主さんが、もう相手にしたくないと思えば、もう別れていることになります。

No.4 17/09/30 19:48
匿名さん4 

とりあえず、別れるのがいちばん良いですね。その彼は本物のロクデナシだ。

No.5 17/09/30 20:26
匿名さん5 

初デイトでエッチて❔あなた、彼からしたらただやれる女て感じ。まさかゴムなしでしたとか?彼のを舐めたとか?エッチの内容によるけど、あそばれるよ。わかれるのが一番かな

No.6 17/09/30 21:37
匿名さん6 

彼の心理より貴女の心理が理解できない…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧