注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

緊急避妊薬(プラノバール)についてです。 今まで処女でしたが、彼氏と初めて…

回答4 + お礼1 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
17/10/07 10:44(更新日時)

緊急避妊薬(プラノバール)についてです。

今まで処女でしたが、彼氏と初めてすることになりました。
27日のできごとです。
結局痛くて入らなかったのですが、いつのまにかゴムが外れていたようで、性器にカウパーが付着しました。

排卵日2日前(普段から生理不順ぎみのため、定かではありません。)ということもあり、不安でプラノバールを13時間後に2錠服用。
その12時間後に2錠服用。
これが28日の朝と夜のできごとです。
吐き気止めも一緒に服用したせいか、副作用はほぼありませんでした。

それから6日経ちましたが、出血しそうな感じが全くありません。
時々下腹部の痛みを感じ、おりものがたくさん出る程度です。

もし妊娠してしまったらどうしようという不安と、そもそも処女で妊娠する人はどれくらいいるのかという疑問で毎日辛いです。
また、アフターピルの知識がなく、医師に言われるままプラノバールを服用しましたが、ノルレボの方が効果が高いと知って絶望しています。

アドバイスお願い致します。


No.2542307 17/10/04 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/04 12:46
サラリーマンさん1 

全く入らない状況ではなく、ある程度は挿入されてたから痛かったんだと思います。

痛くてなかなかちゃんと入らないから途中で彼のモノが萎えてしまってゴムが外れたんでしょうね。

問題はどの時点で気が付いたかです。カウパーが付着してたのはどの辺りですか?ゴムが外れたことに気付かずに挿入を試みてた可能性があるのでしょうか?

もう1つ重要なポイントは彼は間違いなく射精していなかったか?もしかすると射精したから萎えて脱落した可能性もあります。彼は童貞ですか?

心配ですよね。この辺りの状況によりますが、でも確率はかなり低いと思いますよ。




No.2 17/10/04 12:55
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。

挿入を試みていた時はまだ外れていませんでした。
その後擦っている最中に外れました。
なのでカウパーが付着したのは、私の性器の周りだと思われます。
外れている状態で挿れようとはしていません。

射精はしていないはずです。

知識がないせいで、余計毎日不安でしょうがないです。

No.3 17/10/04 13:21
サラリーマンさん1 

なかなか入らないから擦ってたんですね。それは彼のモノが萎えてきたから?それとも射精するため?

どんな風に擦ってたかによりますね。男は興奮すると我慢汁が出てきます。擦ったりするとドンドン溢れてきて亀頭全体が濡れてくるので、亀頭がどの辺りに接触したのかどうか。おへその下あたりにカウパーが付着してたのなら大丈夫なのですが。

彼にある程度SEXの経験があればあいのですがもし初めて同士だと余計に不安かもしれませんね。



No.4 17/10/04 13:45
働く主婦さん4 

カウパーにも精子が100万匹くらいいると見たほうがと言うわよ。初めてだと、ピクとしたかまでわからないわね。アフターピルは正解と思うわ。でも、7〜9割位の避妊率だし、初体験は妊娠率半分位だから、セックス後3週くらいで検査薬ね。
初体験だけは性感得なくても刺激で高いらしい。20代までなら油断ならない(私は期待していたほうだけど20代の相手は☓。するとはすぐする)

No.5 17/10/07 10:44
匿名さん5 

始めてだから妊娠しやすい、しにくいってことは関係ないですが、その状況なら出来てないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧