同僚女性から見下した態度をとられてムカついたので多少キツイ態度をとったら、「なん…

回答2 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-


2017/10/23 13:00(更新日時)

同僚女性から見下した態度をとられてムカついたので多少キツイ態度をとったら、「なんで私にだけ態度きついの」と文句を言われました。
正直、自業自得だろとは思ったのですが、職場なので表面上は普通に接しました。
しかし、一年以上たった今でも「私にだけキツイよね」としつこく言われます。
もう彼女と出来るだけ関わらないほうがいいでしょうか?
ちなみに
彼女は仕事はできるタイプで対人関係も割とうまくできる(私以外)ほうだと思います。あと私は男です。

No.2551584 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

きつい女性ですね💦
しかも根に持つタイプ💦

仕事場だけね関係でいいですよ😅

気にしないのが1番です☘️

敵に回さないように周りの方も表向き仲良くしてるのでは💦

No.2

気の所為じゃない?!っていいましょう

No.3

>> 1 きつい女性ですね💦 しかも根に持つタイプ💦 仕事場だけね関係でいいですよ😅 気にしないのが1番です☘️ 敵に回さないよう… ありがとうございます あまり関わらないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧