注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

もう、どうすればいいか分かりません。 相手が何故か怒っていてなんで怒っているの…

回答6 + お礼3 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
17/11/12 14:07(更新日時)

もう、どうすればいいか分かりません。
相手が何故か怒っていてなんで怒っているのか理由を聞いても教えてくれません。
話し合おうとしても、じゃあ、俺が死ねばいいの?とか話したくないなら無視すれば?とか言われるんですが、もう、顔も行動も見るだけでウザイんです。
学校に行こうとしても涙が出てしまい、学校に着いても涙が出て、教室に入っても泣いてしまいます。親に行っても学校に行って嫌なら保健室行けば?って言われ、行きたくないから遅刻して行って先生に理由を聞かれても学校に行きたくないからですって言えなくて、寝坊です。って言うと怒られてどうすればいいのかわかんなくなってしまいました。
自分が悪いのか相手が悪いのかも分からないし、自分はこんなに悩んでるのに相手は何も無いような顔で違う人と笑っているのを見るのがとても辛くて教室に行きたくないです。どうすればいいですか???

No.2559388 17/11/08 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/11/09 23:04
お礼

>> 1 彼が何故そこまで怒ってるのかは分かりませんが、きっと主さんが分からず気に触るようなことをしてしまったとか言ってしまったのかな、と思います。人… 返信ありがとうございます
第三者の話を聞くとそういう考えもあるんだなって気づけるので、相談して良かったです!
ありがとうございます!

No.4 17/11/09 23:08
お礼

>> 2 まずは、彼と向き合い続けるか彼と離れるか自分の気持ちを決めなければですね。 同じような経験ありますが、自分の体験ですと、周りが理由を教えて… 返信ありがとうございます

彼と話したんですが自分を棚にあげて、俺は100%非がないなど言ってくるのが凄い腹が立って殴ってしまいました。
結局自分が悪者です。

これ以上は無理だと思ったので関わらないようにします。

同じ体験をしている人に回答が貰えると信じていいんだって思えます!ありがとうございます!

No.6 17/11/10 00:03
お礼

>> 5 回答ありがとうございます

そいつのせいで軽い欝になってバイト辞めざるをえなくなったことに対して謝罪が欲しいんですが、精神弱いお前のせいだろ?って言われたり俺に非はないとかの一点張りなんですが、どうやれば謝ってくれると思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧