注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

辛い。電話かけても何の悩みですかと聞かれると辛さを説明できません。 100円コ…

回答3 + お礼5 HIT数 657 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 07:14(更新日時)

辛い。電話かけても何の悩みですかと聞かれると辛さを説明できません。
100円コーナーの洋服を9枚も買う自分は異常だと思います。
父も母も子供、大っ嫌い。親に褒められたいって理由だけで産みました。
服は買わず、頭はシラミだらけ。見かねてお金持ちの叔母がお下がりをくれました。

大学に入り、フリマで買った黒ずんでるピンクのジーンズと、穴の空いたスニーカーにガムテープを貼って通学しました。
誰も私に声をかけませんでした。
席も、私の四方だけ誰も座りませんでした。
ランチに誘われてもお金なく、朝5時半に起きて弁当作って誰もいない大教室で食べたら涙が出ました。

父は金をせびります。
大トロウニイクラ食べ放題、特上トンカツ定食にビールで飲み放題、せびったお金です。
エアコンの修理費が出せなくて大学の図書館と近所の図書館で勉強するだけ。
来る日も来る日も勉強、勉強、勉強。

コミュニケーション能力として、『身だしなみ』は必要じゃない?と言ってもおかしいと怒るだけ。
私はびっくりしました、母は、どの部屋のクロゼットにも母の服が取り出せないほどぎっしり。
あと、Kデパートの高級リサイクルショップで超有名ブランドを売りまくり。
100円で洋服?買えない。100円あったら、お腹すいてハンバーガー食べたい。

就職してから100円ワンピース、買ったり、私は贅沢です。傲慢だと思い反省しています。
父は、吐くまで食べないと気がすまない。だからいつもお金、欲しい。
お金なくなると部屋チェック、お祝いの万年筆→売り払って銀座で食べ放題飲み放題。親友にもらったオカリナ→売り払ってエビスのロング缶。

何で私を産んだのだと思いますか?
それから、私は、できれば、いなくなった方が親は喜びますか?
無理心中に巻き込まれて布団を顔に押し付けられ気絶したことはあります。小さい頃ですけど。

要らないなら産まなきゃいいのに…。
愚痴ばかりで申し訳ありません。
恵まれていながら不幸みたいな言い方をして本当にすみません。
難民の人の気持ちとか理解して床に落ちたご飯食べます。

No.2576201 17/12/16 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/16 23:20
匿名さん1 

難民馬鹿にすんなよ、地べたに落ちたご飯食べてる奴らって言いたいの?

No.2 17/12/17 00:12
通行人2 

誰に電話したの?確かにスレを読んでも何の悩みですか?と聞きたくなる

No.3 17/12/17 00:20
匿名さん3 

20歳に満たないなら、児童相談所に相談してください。こんな言い方してごめんなさい。貧しい子を救ってくれるNPO団体もあるはずです。力になれなくてごめんなさい。それでもあなたが生まれたその家で、あなたはあなたの力で生きなきゃならない。
あなたとはケースが違いますが、私も幼児の頃父親に虐待されていました。長く葛藤し闘い続けやっと許すことができました。
だからあなたも闘ってください。インターネットがある時代です。救ってくれる人はたくさんいます。
悩みの解答、的外れでしたら申し訳ない。
親に愛されなくても、人には産まれてきた意味があります。私はいまだにわかりません。

No.4 17/12/17 06:47
お礼

>> 1 難民馬鹿にすんなよ、地べたに落ちたご飯食べてる奴らって言いたいの? バカにしていません!!
どうしてそういう風に悪く悪く解釈するのですか?
食べたくても食べられない人がいるから、食べ物は絶対に粗末にしてはならない、大事にしなさいということです。
残したり、捨てたりするのは、食べられない人たちに申し訳ないから、絶対にするなということです。
市民プールの地べたに落ちたカップラーメンでも拾い集めて食べていました。
食べたくても食べられない人に申し訳ないと思わないのかと叱られたら、それはそうです。

No.5 17/12/17 06:50
お礼

>> 2 誰に電話したの?確かにスレを読んでも何の悩みですか?と聞きたくなる いのちの電話に相談したら、辛い体験が多すぎる、電話はかけてもいいけど精神科に行った方がいいと言われました。
時間をかけないとあなた治らないよと言われました。

確かに、私に非がありました。
悪いことをしました。
ごめんなさい。

No.6 17/12/17 06:55
お礼

>> 3 20歳に満たないなら、児童相談所に相談してください。こんな言い方してごめんなさい。貧しい子を救ってくれるNPO団体もあるはずです。力になれな… ごめんなさいと言わないで。
感謝しています、あなたは優しい人です。

私は、幼い頃、父に性的虐待を受け、母からは、「お父さんを色香でたぶらかして寝取ったな!不倫だ!慰謝料払え!」と殴る蹴るの毎日でした。

でも、そんな父母ももう介護が必要で、許すとか許さないとかではなく、認知症なのですから、今更、昔のことを騒ぎ立てて責めても、仕方がないです。
弱い立場の人と思って介護するのが一番だと私は思っています。
全ては水に流してということです。

明らかに、私が悪く、私に非がありました。
申し訳ございませんでした。
ひどいことを言ったり、意味不明な文章を書いてすみませんでした。

No.7 17/12/17 07:05
お礼

難民をバカにしていないです。
ただ、「難民に関する報道をニュースで見た祖母」が、戦前戦中はお腹一杯なんて食べられなかった、ご飯を残して申し訳ないと思わないのかとよく私を叱っていました。
私は教師にいじめられ、毎朝5時に起き、登校時刻までトイレにこもりきりで嘔吐していました。
体重測定で、先生に、「こんな数値が出ちゃったら、あたしが悪いとか言われるだろうが」と殴られました。
校舎4階のベランダから、私の両足首を先生がつかんで外に宙吊りにして、みんな拍手してました。
先生のうっかりで落ちました。
先生が、私をおどかそうとして目をこじ開けてコンパスの針をつきつけたら刺さりました。
友達と遊んでる中の事故と言われ、ますます両親に怒られました。

それは、私が性格が悪く、ひねこびており、生意気な態度をとる、身の程知らずのクソガキだったからです。
先生ごめんなさい。
掲示板にこんな投稿をしてごめんなさい。
罰を与えよって言葉が聞こえるとカッターナイフで腕を切らなくてはなりません。
贖罪です。
皆さまにご迷惑をおかけした罪を償います。
申し訳ございませんでした。

No.8 17/12/17 07:14
お礼

難民をバカにしていないです。
難民をバカにしていないですが、襟首つかまれて難民をバカにしているだろうが!と叱られたら、人の根本には差別感情が存在することがあるから、私は難民をバカにしていたのかもしれません。
だとしたら、こういう人間、どうしようもない人間には、暴力、体罰、そういったものを与え反省させることが必要です。
私は、不特定多数が閲覧する公共の場で難民をバカにし差別するような投稿をしました。
よって、厳罰をもって臨みたいと思います。
愛情に溢れるご指摘ありがとうございました。

私は、2017年12月16日23時10分(秒はシステムの設定により不明)、公共の掲示板にて、難民をバカにする趣旨の発言をいたしました。
大変、申し訳ございませんでした。土下座して謝罪いたします。

上記の者を、厳罰をもって処する。極めて厳しい体罰が相当と思われる。
情状酌量の余地はなく、難民をあろうことかバカにしたのであり、厳罰は免れない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧