17-12-17 19:40(最終更新日時) 削除投票 ネットで知り合った男…
17-12-17 19:40(最終更新日時)
削除投票
ネットで知り合った男性がいた。2ケ月間毎日メセージ交換していた。一回ごはんに行きました。その後はお互いに好きな気持ちを持って、毎日連絡していた。デズニーにデートを約束した。相手からチケットを買って、約束の時間に舞浜駅前に待ち合わせると約束した。時間も決まった。私は向こうに着いた後、LINEで連絡してどうしても返信くれなかった。
昨日ずっと舞浜駅前で待っていた。メセージはずっと未読の状態である。今一日経ってまだ既読になっていない。どうしよう皆さんに聞きたいな。
すごくひどい。朝5時で起きた。2時間ぐらいかかった。ニ週間くらいめちゃ期待していた。悲しい。
凄く辛いので、皆のアドバイスを求めたいです。
。どうしよう。😓相手の会社名しかわからない。
ラインがブロックされたと思う。
17/12/17 19:07 追記
行く前の日 夜に一緒に過ごすと誘われた。私ははっきりと答えしなかった。これは問題ですか
新しい回答の受付は終了しました
この寒い中ずっと待っていたのですか?!
さぞ辛かったでしょう。風邪引いてませんか?どうか暖かくしてください。
その男は悪い人だったんです。あなたとのSEX目当てだったんです。
そんな男は忘れましょう。日本はいい国、親切な人が多いといいますが、悪い人も多いです。あなたがもてあそばれなくてよかったです。
ひどい男ですね。
やっぱり、体目的だったのかもしれませんね。
主さん、寒かったよね。
風邪ひきませんでしたか?
ネットは、いろんな人がいるからねぇ。
ネットはやめておいた方が、無難かな。
この次は、いい人に巡り会えるといいですね。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…22レス 543HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…14レス 320HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 195HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…35レス 1294HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…13レス 173HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…15レス 310HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧