注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

体関係をいつも受け入れないと付き合いは続かない、結婚も出来ないですか? 2…

回答13 + お礼0 HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん
17/12/28 05:18(更新日時)

体関係をいつも受け入れないと付き合いは続かない、結婚も出来ないですか?

20歳〜27歳まで付き合っていた彼とは、
20代前半で私の性欲が強く、彼も満足していたようですが20代後半になり、
私の性欲が落ちてしまい
彼からの要求をたまに拒否してしまう事もありました。

27歳の時に結婚したかったので、結婚の話が出ましたが
「このまま結婚してもただセックスレスになるだけだから」と彼はそこに不満を感じ続けていて、別れました。

それからは出会いがあっても誰とも
お付き合いにつながる縁はなく、35歳になりました。

結婚相談所に入会し、8年ぶりにお付き合いすることになった男性がいます。

紳士的で、あまり性欲が無さそうな人でしたが一度、体の関係になると
それ以降は週に1回会っていて毎回性行為を求めてきます。

土日泊まりがけが続く事もあるので、
毎週は嫌で断ったりしますが、
男性が不満そうに、しばらく粘って「ホテルに行こう」「泊まりに行こう」と言われます。

先週も泊まった場合は、嫌なので仕事を理由にホテルに行くことも断ったりします。

すると顔つきが変わり機嫌悪そうになったり、しばらく連絡が途絶えたりします。

こんな事をしていたらまた
振られて終わってしまいますか?

一緒に出掛けたりはしたいですが、
毎週ホテルに行ったり色々な場所を触られるのは嫌です。

結婚したいなら、
男性からの要求をちゃんと受け止めて、
性行為しないと結婚は出来ないですか??

No.2579514 17/12/24 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/24 22:35
アキ ( QEKRCd )

それだけやないんだろうけどね。

彼女できたらガッツいちゃうんぢゃないの?

けど…あんたはそればっかも嫌なんやろ?
だったら、そのペースでも良い人を探した方がいいね。
その男とも連絡とらんでいいよ。
あんたとは合わんやろ。

相手に合わせる事も必要やけど、まずは自分が無理なく付き合える人をパートナーにする事が大切やと俺は思う?

No.2 17/12/25 08:44
匿名さん2 

アキさんありがとうございます。
毎週毎週は苦痛になってきました(;_;)

何とか合わせようと毎回受け入れてきましたが、無理していたので
最近はストレスがひどく溜まり、仕事中イライラしてしまったり、普段の生活でも今までは機嫌よく出来てても、
イライラしてしまっています。

無理なく付き合える事は大事ですね(;_;)

No.3 17/12/25 11:09
匿名さん3 

相手のことを考えられる人なら毎回体を求めたり、断ると不機嫌になったりしません。
悪い言い方をすると体だけが目当てのようにも思えます。
おそらく身勝手で思いやりのない人間性だろうと推測します。

嫌ならきちんと断るべきだし、それを受け入れてくれる人じゃないと結婚はお勧めしません。
会うたびに体を求める人ばかりじゃないし、無理に要求に応えないと結婚できないわけでもありません。
主さんの気持ちを尊重して大切に思ってくれる人を探してください。

No.4 17/12/25 11:19
通行人4 

もっと相手の事を考えてくれる人がいいと思うわ。
その人と結婚しても大変そうやし もっと主さんに合う人がいると思います。

No.5 17/12/27 07:09
匿名さん5 

お互いのその部分の重要度がある程度一緒じゃないと難しいかも、そこはどうでもいいって人もいますしね

No.6 17/12/27 08:04
匿名さん6 

3さんありがとうございます。

毎回は受け入れず、断っても大丈夫な男性はいるんでしょうか?

今までお付き合いした男性は全ての人が
それに不満をかかえて振られました(;_;)

今の男性も、毎回毎週求められ、最近断ってるので、
また振られるかもしれません。

もう36歳になるので、本当に合う人が出来るのか?
お付き合いしてしばらく経たないと
性の価値観は分からないので、そうやって探してるうちにあっという間に40代になって結局結婚出来なそうです(;_;)

No.7 17/12/27 08:11
匿名さん6 

4さんありがとうございます。
36歳から見つかるんでしょうか?

正直なところ、40代にもなれば男性も性欲が落ちて、性的な事はなしに静かに育んでいけると思っていました。

20代の頃は仕方ないですが、40代にもなって毎週毎回なのはかなり引いてしまいます(;_;)たまになら良くても、年齢上がっても男性と付き合うなら
ずっといつでもセックスしなきゃいけないんだ、と思うと
もう結婚は自分には無理かな?と思ってしまいます。

結婚生活って、何歳になってもセックスが重要なんですか?

セックスしなくてもいい男性なんていないですよね(;_;)

No.8 17/12/27 08:16
匿名さん6 

5さんありがとうございます。
性に対して同じ価値観の人でないと、
いずれダメになりますよね。

不謹慎な事ですが、友人が
「旦那さんの性欲がなくてしたがらない」「子供が欲しいのにしたがらないから、子供出来ないかもしれない」
「自分はしたい気持ちもあるのに」
と悩んでますが、羨ましく思ってしまいます。

子供が欲しいとそれは辛いし悩みますが、
結婚生活はそれが理想だな、と感じます。

自分の場合、断って振られてばかりなので(;_;)

No.9 17/12/27 12:01
通行人9 

結婚相談所で知り合ったなら相手も結婚の意思があるってことですよね?

時々拒否するだけで連絡途切れるとか・・・不思議ですね

相手に合わせられないような人なら結婚って難しいと思いますよ!

男と女の考え方は違うから簡単には言えませんが。。

ちなみに私は女です。

No.10 17/12/27 12:29
通行人10 

セックスしなくてもいい男性もおるで。

ただし主が目を向ける相手はそういう相手や無いって事やな。だから思ったような付き合いが出来ないだけやと思う。

ガツガツしてて最初から男として魅力あるタイプを望んでたりすると当然セックスも当たり前にガツガツ望む。無いと怒る。
多少のおしゃれもして清潔感も気をつけてるような男性は異性を意識してるって事。異性を意識してるからおしゃれにも気を使い清潔感にも気をつける。異性を意識してるんだからそりゃセックスも望む。

それとは反対におしゃれが的外れで無頓着で清潔感にも鈍感で、異性に積極的に話しかけたり話題を降ったりしないタイプは異性にもあんまり興味が持てなくてセックスにガツガツ行くタイプでもなかったりする。
そういうタイプを選べばいい。おしゃれな服装をするかしないかも清潔感についても主がアドバイスすればいい話で、会話も行動も主がリードすればいい話。
そういうタイプを選び主が口添えすればちょうどいい相手になるはずやろ。

男として魅力あるタイプでありながら、セックスは自分に都合良く合わせてあまり望まないタイプ…とか都合のいい欲張りな事考えてたりするから、だからそうじゃ無い現状になってたりする。

今まで自分が目を向けてきたようなタイプではなく、自分の選んでこなかったタイプの男性に目を向けたらどうや? 自分が選ぶ相手を変えてみたらどうや?
選び方が同じだから同じような結果になるんやで。

魚釣りと同じやで。
同じような場所で同じような仕掛けで釣ってたらそりゃ同じようなのしか釣れん。
釣れる魚を変えたければ目を向ける先を変えて釣る場所変えて仕掛けも変えたらええんやで。
同じ所で同じ仕掛けで同じものにしか目を向けてないのに「同じものしか釣れ無い」と嘆いているのはちょっとオッチョコチョイになるで。

No.11 17/12/27 12:40
通行人10 

ちなみに”セックスしないでもいい相手”が主にとって外せない大事な条件やったら思い切ってそれを望む条件の中に書いてみたらいいんちゃう?

主と同じように結婚は望むけれどそういうのが苦手な男性からすると、主と同じように悩み困ってたりするで。
それ書いてあるとそういうセックスは苦手だという男性からすると渡りに船やで。
事情があって…例えばEDとかで悩んでて女性とそういうのが出来ない男性も結婚はしたいと思ってたりする。
むしろそれがはっきり書いてあったら喜ぶで。「この人なら!」とか思ってくれるで。

外せない条件なら、優先順位の高い要件なら、ちゃんと希望する要件の欄に思い切って書いてみたらどうや?

物事は書き方次第。
恥ずかしいとか思うかもやけど、パートナー見つけたもんの勝ちやで。
それ見た人が近所に住んでるってわけでも無い。
それ見た相手も自分のパートナー探すのに必死なんやしそれどころやない話や。
いっぺん条件の所に書いてみたらどうや?

No.12 17/12/27 19:08
匿名さん12 

9さんありがとうございます。
結婚相談所で知り合って6ヶ月、
お付き合い2ヶ月ですがまだ結婚の話も一切出ていません。

毎週求められるのを2回に1回は断ってますが、自分も相手に合わせられてないんでしょうか?

無理強いされることはなく、
男性が不機嫌になったり
「何で?体調悪いから?風邪でも引いてるの?」
と納得いかず問い詰められたりはします。

「性欲がないから」と伝えても分かってもらえません。

お互いに合わせられないと、続かないですよね。

No.13 17/12/28 05:18
匿名さん13 

多分、主さんとは合わないんじゃないかな?毎回、会うたびエッチで断ると機嫌悪いって何様?こんなんじゃ結婚しても変わらない嫌な思いするだけ、思い切って別の人探しましょう^ ^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧