現在夫と離婚で揉めている状態です。 2年前にも離婚騒動になり、私が夫に家を追い…
現在夫と離婚で揉めている状態です。
2年前にも離婚騒動になり、私が夫に家を追い出されしばらく別居してたことがあります。
家に帰ろうとしましたが内側からドアロックをかけられて家に入れてもらえなかったことが何度もありました。
心配した私の母が夫に何度か電話をしましたが、何日かすると母の携帯を着信拒否をしました。
もちろん母は激怒でした。
そして時は流れ子供も産まれて夫と母は表面上は和解しました。
その時に、たまにはお義母さん元気してる?って電話ちょうだいね。みたいなやり取りをしたようですが、結局今年1度も電話がかかってくることもなかったのでもう年末だからどうしてるのかと母が夫の携帯に電話したら着信拒否されていたそうです。
離婚問題は心配かけたくないのであまり母には話してなかったので何気に夫に電話したようですが。
今私は夫にずっと無視されている状態ですが、さすがにひどいと思い、また母の電話を着信拒否をしたのか?とLINEしたところ、前設定したまま解除してなかったと返事が。
散々嘘つかれてるので信じられませんが。
そのまた母から電話があり、家の固定電話からかけてみたけどこっちも着信拒否されていたそうです。
携帯を着信拒否していたのは知っていましたが固定電話まで拒否していたのは知りませんでした。
もちろん揉めたりしたら私の携帯も着信拒否したりLINEブロックするような夫なので私の両親のこともなんとも思ってないのでしょうが、平気でこういうことを出来る人間性に愕然とします。
年齢は50歳手前です。
ちなみにうちの両親は遠方でこちらから連絡するまでしてこないので過干渉とは真逆の両親です。
夫の両親はいません。
離婚したい配偶者の親を着信拒否したりするのは別におかしいことではないのでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
うちの夫かと思いました。他にも同じ様な人間が居てビックリです。
うちの夫は40代全般的。
若いからではないですからね。
私の親があんたに何したの?いつも気を使われ可愛がられてたのに。
私と喧嘩やらすると似た対応です。
私ならそんな事、絶体出来ないと
怒りやら憎しみやら信じれないやらでしたね。
普通はそんな事しませんよね。
要するに異常な人間なんです。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧