区分3で鬱がかなり酷いです。主治医にA型作業所にいけると言われました。かなり疲労…
区分3で鬱がかなり酷いです。主治医にA型作業所にいけると言われました。かなり疲労困憊なんですが。本日面接です。仕方ないですね。ADHD と解離性障害です。人間関係辛いが働かないと金がない。保護は嫌だ。何かアドバイスください。
No.2584261 2018/01/05 06:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私と似た状況です。働かないと~、保護は~の点ですけど。お気持ちお察し致します。私もなのですが、誰か話し相手(メル友)いればいいかもしれないです。理解してくれる存在がいるだけで心の負担が減ります。
私も現在あがいています。主さんもご自身のできる範囲でガンバですp(^-^)q
内勤警備タイプのお仕事もいいですよ。
作業所って生活できるほどお給料もらえないと思いますよ。
≫生活保護は避けたい
前向きな素晴らしい考えだと思いますが、生きる為の最終手段と考え、働きながら足りない分だけ支援を受ければいいんですよ。
ネット等での扱いが酷いこともあり、生活保護を毛嫌いされているようですが、背に腹はかえられない。
下手な犯罪に手を染めるより、まっとうだと思います。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 468HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…19レス 454HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 244HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 210HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 181HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 225HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧