12月18日にセックスをし少し生で入ったのが不安で12月20日にアフターピルのノ…
12月18日にセックスをし少し生で入ったのが不安で12月20日にアフターピルのノルレボを服用しました。
数日後生理前の症状になり12月25日に1度だけ出血がありました。
その後は生理前の症状は和らぎました。
通常の予定では明後日1月11日が生理予定日です。
一昨日また1度だけ出血がありました。
病院からは、ノルレボ服用して3週間生理が来なければまた受診するように言われ、明日でちょうど3週間なのですが、受診していいものか悩みます。
元々妊娠しづらい体質で、妊娠経験が2度ありますが両方妊娠してすぐ体調が悪くなり妊娠したと分かったのですが今回はそれもなくおそらく妊娠してないと思います。
ただ生理が来ないのが不安で。
基礎体温は低くなりました。
アフターピル服用したことがある方、どのくらいで正常の生理が来ましたか?
No.2586320 2018/01/09 16:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 603HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1625HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 323HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 494HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 237HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧