注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

B子は一昨年からAが好きでした。 B子は告白しようと昼休みにAを呼び出しましたが…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 23:01(更新日時)

B子は一昨年からAが好きでした。
B子は告白しようと昼休みにAを呼び出しましたが、Aはすっぽかし、大泣きしているB子を鼻で笑いました。

またB子は校内では勿論、下校時間にもAを尾行し、Aの家を突き止めました。

翌日もB子は夜中にA宅に行き、ピンポン連打。Aの兄がB子を追い返しました。
更に翌日、B子は何事もなかったように「今日遊ぼう」と誘い、Aは絶句してスルーしました。
そしてB子の目の前でAは女友達に「今日遊んでよ」と誘いました。
それを見たB子はその女友達に「今日遊ぼう」と言い、女友達の横にいたAが「お前とは遊ばん!」と怒鳴りました。
更に翌日、Aが下校していると、B子の親がいきなり家から飛び出し「B子ちゃんが可哀想やろ!」とAを怒鳴り付けました。
Aが「夜中にB子さんが俺の家に来て、ピンポン連打されたんです」と言うと、B子の親は逃げ帰りました。

翌日の下校時間、Aと女友達が帰っていると、またB子の親が待ち構えていて、Aに「うちの子は寝てたから、夜中に出歩かないわよ」と。
女友達が、今までB子がAにしたことを話すと、B子の親はまた逃げ帰りました。

その後もAはB子に追われては、女友達に助けを求めるということが何度もありました。

新学年になり、AとB子は同じクラス、女友達だけ分かれました。

B子は相変わらずAを休み時間に追い回し、Aは逃げていました。

また、Aが足を怪我した時、Aは別クラスになった女友達に「お前アホか笑」と言われ「階段上がってて落ちたんだ。骨にヒビが入ったかも?」と返していました。
その後、通りかかったB子がAに「大丈夫?」と聞きましたが、Aは「大丈夫でなかったら学校来んわ!」と怒鳴っていました。

修学旅行もB子がAを追いかけている様子が少し写っていました。

しかし、自由参加の部活のチーム分けで、顧問がAとB子を一緒にしてしまい、記念写真の時にはB子が真ん中、その隣にAがいました。

また廊下に貼り出す習字も、自分で自由に貼れるのですが、Aの隣にB子の作品がありました。

AはB親子をどう思っているのでしょうか?

No.2591153 18/01/20 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/20 22:49
お助け人1 

自分で考えてわからないんですか?

No.2 18/01/20 23:01
学生さん2 

Aさんは本当の気持ちを隠してB子さんのことが好きかもしれない。又は、嫌いかもしれないと思います。あなたは男ですか?男なら、AさんとB子さんの気持ち、AさんとB子親子の気持ちを相談しながら、考えてみてはどうですか?友として協力してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧