注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

本気で悩んでいます。 旦那ですが今度2泊3日の出張があります。 会社の人と数…

回答6 + お礼1 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/01/31 13:34(更新日時)

本気で悩んでいます。
旦那ですが今度2泊3日の出張があります。
会社の人と数人で行き相部屋?だと聞いています。

私の心配は私がいないからとiPhoneでスケベなサイト、検索等バレないと思ってされていたらどうしようという悩みです。

私は常々そういうのは止めてね、嫌いだからと言ってきました。
毎晩相手もしています。本人希望で。
いつもは私が一緒にいるので見れませんがいないとなると履歴もバレないだろうと見ていたらと思うと…
iPhoneの閲覧履歴は見れますが、もし見ていたらと考えてしまいます。
嘘つきな人間なので信用はあまりしていません。

こういうのが気になる奥さん、彼女はどうしますか?
何か相手に伝えますか?

男性なんだから仕方ない、気にしないよ等のご意見は分かっているので、こういうのが嫌いな方にお願いします。

No.2595660 18/01/31 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/31 07:16
匿名さん1 

以前ママ友がご主人がヤラシイDVDを隠し持っていた離婚したいと相談してきたことがあります。
私からするとそんなことで?と思うことだったのですが、彼女にとっては本気の理由。
世間知らずの彼女が少しかわいそうでしたが。素直な人なので。
その理由で離婚してもあなたが変わり者として扱われ世間は理解してくれないと思う。
と伝えました。
それて、彼女が嫌だったのはヤラシイDVDを持っていたことではなく、旦那様が持っていたのに持っていないと嘘をついたことなんじゃないの?と尋ねました。
彼女は深くうなづいていました。
それから彼女と私の親交はなくなりましたが、後に彼女にお子さんができたことがわかりました。
離婚せずうまくいってるようです。彼女はいつも不安そうな笑顔だったのですが、素敵な笑顔に変わっていました。
男の人はヤラシイです。
だからヤラシイものも見ます。
あなたはヤラシイものを見ない方がいいですか?
嘘をつかれるのがいいですか?

あなたも変わる時なんではないでしょうか?
不安な笑顔から素敵な笑顔に変わってください。

No.2 18/01/31 08:18
お礼

ありがとうございます。
嘘は絶対嫌です。
しかし度重なる嘘や、過去があると信用にも関わってきますよね?

毎晩相手もしていて不満はないと聞いています。
他の人の裸や、格好をみているなんて気持ち悪くて夜の営みはしたくなくなります。

レスなら仕方ないですし、毎回誘われても拒むなら分かります。

それでいて見ていたか聞いたり、近いニュアンスの話を持ち出すとキレる。
この感じが許せなく、私だけを見てほしい感情が強いです。

出張が気になります。
相部屋でも離れていれば携帯なんて何でも見れますし、不安です。

No.3 18/01/31 08:46
匿名さん1 

お話を聞いてて思ったのですが、質問者様自身そうとうヤラシイですね。
普通出張する=エロサイトみる
って、なりません。
しかも同僚と同室ならなおさらでしょ。

大丈夫です。
質問者様ほどのエロい妻以外旦那様はみないですよ。
もしみたとしても、うん。嫁の方がいいな。の確認だけです。

そうでなければ毎晩欲しがりませんよ。
自信を持ってください。
旦那様にとって他のどんな女性よりあなたが一番エロくて卑猥な存在です。
出張から帰ってからめっちゃ抱かれると思いますので覚悟しておいてください。

No.4 18/01/31 09:18
通行人4 

そういうのを見て、主さんとのエッチを想像してるのではないでしょうか?

だから出てる俳優さんの顔は主さんの顔になっている感じかも。、

主さんのために、どんなエッチがいいのか参考にしてると思えば

腹も立たないのでは?

No.5 18/01/31 09:28
匿名さん5 

それだけ、旦那様を愛しているんでしょうが、男性が、女性でもでしょうが、そんな人沢山いると思いますよ。女遊びする訳では無いなら、気にする事無いと思います。そこまで、疑ってたら、貴方自身、疲れませんか?貴方が嫌がるすけべサイト、見たとしても何の問題はありません。って言うか、毎日してる事はすけべサイトと、同じですよ。そんなに嫌なら、貴方もしなきゃ良いじゃん。そんなに疑われてばかりじゃ、ご主人も、息が詰まっちゃうよ。やきもちもほどほどに。ね!

No.6 18/01/31 11:43
匿名さん6 

むしろうちは逆の立場過ぎて旦那さんを応援したくなってしまう笑

私はたまにちょこちょこ見てるけど、旦那はあんまり好きじゃないから見ない派
私が見てるって知ったら男優?に嫉妬で怒りそう…汗

でもね
見てる本人からすれば別に深い意味もなく、見ながら旦那と重ねてたりもするしやっぱり旦那が一番で好きだし。

主さんが思うほど深刻な物でもないんだけどなー

No.7 18/01/31 13:34
匿名さん7 

夜9時過ぎた辺りから
電話若しくはテレビ電話して
エッチなサイトを見る時間を
あなたが潰せばいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧