私は高校1年生です。 家族と関係が上手くいっていません。お父さんとは1年ぐらい…
私は高校1年生です。
家族と関係が上手くいっていません。お父さんとは1年ぐらい話していません。関係がおかしくなったのは去年の夏前です。私が家に帰ってきたら、私とお母さんの前でもう我慢出来ない。出ていくと言って出ていきました。でも1日で帰ってきました。その時お父さんはお母さんに俺が車の中で寝た気持ちがわかるのか?と怒りました。
そこからお父さんはずっと家にいます。その頃からお母さんが円形脱毛症になっていることを知りました。4ヶ月前ぐらいからあると言っていました。私はなにも言えませんでした。お父さんにもその事を言ったらしいのですが俺には関係ないと言われたみたいです。そこから、私がお父さんに話しかけても無視されるようになりました。でも兄には普通に話しかけます。私と兄とで態度が全く違います。どうしてでしょうか。お父さんが仕事から帰ってきて急にキレ始めて大きくもの音を立てたりします。
それが怖いです。怖くなって家を飛び出したこともあります。家に私とお父さん二人きりになると怖くて自分の部屋から出たくなくなります。そういうことが続いて、夏明けたぐらいからリストカットをするようになりました。でも、1回やめようと思って辞めたのですが、やっぱりダメでした。
お母さんにお父さんが怖いとか辛いとか話すとごめんね。ごめんね。と言います。
自分が悪いかのように。
お母さんに申し訳なくて相談出来なくなりました。家にいたくありません。
No.2598382 2018/02/06 10:08(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…21レス 448HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 236HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…13レス 205HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 235HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 155HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 206HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧