注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

試しに投稿しただけです 私は自動車学校に通っています もうすぐ卒検なので…

回答2 + お礼0 HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
18/03/01 10:47(更新日時)

試しに投稿しただけです

私は自動車学校に通っています
もうすぐ卒検なのですが自分は全く受かる気がしません。
先生にももうこれ以上路上してもうまくならないだろうと言われ、仕方なく卒検を受けることになりました。
本当はもっと時間的に余裕のある時期に授業を受け始めたいと思っていたのですが、入金の手続きを済ましたためある一定の期間の間に最初の授業を受けるよう言われました。
私はギリギリまで待って受けたいと思っていたのですが両親により早めに受けることになりました。
案の定2回目の授業を受けるまでに2ヶ月かかってしまい、また運転はうまくならず、今年の3月中旬には卒業しなくてはならなくなりました。
今7回の延長を受けており、仮免は一発合格したものの他の人に比べ全く上達できずにいます。
自分にやる気がないのはわかっていますし甘えているのもわかります。しかし、どんなに考えても自分の技量で外に出て運転することは厳しいと思いますし、母と仮免で練習に出た時は緊張とストレスで過呼吸になってしまいました。
先生も悪い人ではないと思いますし、ずっと延長を出さずに指導していたそうなのです。
どのサイトでも私も受かったから大丈夫とか心優しい言葉を見ることがあったのですが本当に申し訳ないのですがどれも嫌味に捉えてしまうのです。
車のことを考えるとイライラして頭は痛くなり吐き気に襲われます。
今まで生きてきた中で自分に足りなかった点を全て洗いざらい指摘されている気持ちになります
本当に苦痛です。受かってしまえばと言われると思いますが私は私が受かる想像ができませんし、受かっても乗らないと思います。私は原付に乗りたいと思っていたのですがそれすらも嫌でもう本当にわけがわからなくなってしまいました。
長文ですみません
書き込みしたかっただけなので読み飛ばしてください

No.2607915 18/02/26 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/26 12:16
匿名さん1 

『私が受かる想像ができませんし、受かっても乗らない・・』

この気持ちを切り替えない限り、なかなか合格は難しいと思いますが、
そもそも免許をとろうとした目的は何でしょう?

No.2 18/03/01 10:47
匿名さん2 

とにかく落ちてもいいやって気分で受けてみましょう、どんなに掛かってもいつか受かればOKですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧