注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

28歳 女です。結婚1年目の新婚です。 私の性欲が強すぎ、旦那に引かれています…

回答10 + お礼5 HIT数 2655 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 15:29(更新日時)

28歳 女です。結婚1年目の新婚です。
私の性欲が強すぎ、旦那に引かれています。お互い仕事をしている為平日はできませんが、私は本当はもっとしたいし、週末は絶対したいのです。
しかし、旦那は休日も疲れており乗り気になってくれません。
また、誘えば頑張ろうとはしてくれるのですが、本当に疲れており途中でダメになってしまいます。ごめんねと言われると責めることもできず、マッサージしてあげたり、ゆっくり寝てね、と言ったりします。
できない代わりに、抱きしめてくれたり、頭を撫でてくれたり、話をゆっくり聞いてくれる優しい人ではあります、が、正直私は不満です。
一度、猛烈にしたくなって、半ば無理やり旦那を襲って乗っかってしまいました。すると旦那は女性が積極的なのが苦手らしく、大丈夫?どうしたの?と本気で心配されたので、途中でやめました。

それから誘うのを止していますが、向こうから誘ってくることもありません。ホッとしているのだろうなと思います。

これから私がセックスを我慢していくべきなのか、旦那の精力をつけるよう私が努力すべきなのか、大好きな旦那と仲良くしていくためにセックスフレンドを作るべきなのか。。同じような悩みを持たれる方は、どのように対処されておりますか?

No.2614973 18/03/12 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/03/12 23:08
お礼

>> 1 交際中はどうだったのですか? 交際中から彼が淡白だとしたら結婚してから更に淡白になると思います。 交際中も、会うのは週末だけだったので、会えばする位でした。
終日外でのデートの時は無理にしないで別れたりもありました。
思うに結婚後から、私は性欲が強くなり、旦那は弱くなったと感じます。
それは、仕方ないもので、諦めないといけないものでしょうか。

私も努力しないと捨てられると思い、外見などは気を抜かないようにしているつもりなのですが。

No.5 18/03/12 23:35
お礼

>> 4 共感いただきありがとうございます。
毎回妻が誘うのって、傷つきますよね〜。
私も最初は、妻から求められちゃうオレ。っていうのが気分いいのかなぁ〜と思い、可愛く(どう見えてたかは不明^^;)ねだったりしていたのですが、最近は本当に誘われるのも苦痛そうです。応えられないので。

断られると傷つきますしね。通行人4様の旦那様は、誘われたら乗ってくださるとのことなので、もしかしたら誘ってくれる奥様が好きなのかもしれないですね💓

No.9 18/03/13 00:22
お礼

>> 8 妊活中なのですね、それは更に頑張りがいありますね!
私は子供はあと数年はいいかなと思ってますが、いまの旦那の状態ではいざ作ろうとした時にできるか心配ではあります・・
亜鉛を摂らせようとひっそり、しじみの味噌汁を作ったりしてます。
なにせプライドが高い人なので、何がきっかけでプライドを傷つけるか分からず下手なことができない状態ですが、ネタ的に精力剤なども試してみようと思います。

No.10 18/03/13 00:37
お礼

>> 7 結婚一年目なら週末ごとにSEXしたいのは当然のことだと思うし、猛烈にやりたくてたまらなくなるときがあるのは男でも女でも同じだと思います。 … 共感いただきありがとうございます(;_;)
やっとセックスできた時、ですが旦那の調子によりますね〜。
そもそも女性ってそんなに毎回いけるものでもないと思うのですが、旦那はいかせないといけないと思ってる、毎回いくものだと思ってるようです。

結果的に、私はいったふりをする事になります。。
旦那がダメになりかけてる時は、もう無理そうだなと思うので早目にいった振りをすると、旦那は安心して、「よしいったね!」と言って辞めます。「うん❤️」というのも虚しいですが、旦那はプライドが高いので、いかないまま途中でダメになると、傷つきそうです。
自分でするのは指では限界がありますが、オモチャを買って、それが旦那に見つかるとそれもプライドを傷つけそうで、買えません。

いったふりをするのは、良くないですよね、、ですが、今まで演技していたという訳にもいかず、困っています。

No.11 18/03/13 01:16
お礼

皆さまありがとうございます。
なんだか、どんな回答を求めてスレ立てしたかも分からず、答えを求めてしまいましたが、なんとなく自分が今何を一番求めているかはわかりました。
付き合っていた頃は満足できるところまでセックスできる事もありました。
が、思えば結婚してからはいったふりばかりで私が満足できるところまでできてないなぁと思います。
なので今求めているのは、満足するまで旦那とセックスしたい、というものなのですが、それが叶わない現状という、単純な・・・。

結婚してから、夫婦のセックスが義務的になるのは仕方ないものなのでしょうかね。
新婚早々、結婚の墓場感を感じ出しています、、旦那のことは好きなんですが

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧