注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

聞いてください!ムカつきすぎます!! 少々口が悪くなりますが、すみません。 …

回答5 + お礼0 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん
18/03/26 01:40(更新日時)

聞いてください!ムカつきすぎます!!
少々口が悪くなりますが、すみません。
最近ある男友達のボディタッチが激しい、それもすごくエスカレートしてきました。
確かにその男友達には何でも話せますが、異性とは思えないし正直彼氏としては全く考えられません。

というのも、前はそんなこと無かったのに今は大学も休みだし、大学の友達ともそんなに仲良さそうじゃないし家にいることが多いみたいだから多分そういう変な事を悶々と考えてるんだと思います。
そういう年頃なのは分かりますが。

私に何度か告白してきましたが、私は何回も断っています。
その理由は元から彼氏としてないなと思っていたんじゃなくて、私の嫌がる下ネタ系の話や段階を経ず触ってきて注意してもやめてくれなかったからです。

それからは相手も直すと言ってくれまた普通に友達を続けてて直ったように思ってたんですが、最近またエスカレートしてきました。
なぜか私の背後にまわり、顔や頭、腕、手をベタベタベタベタ触ってきます。
口にも指を入れてくるし。
触り方もきもすぎ!!

私の鼻と口を触ってるフリしながら同時に手で覆ってきて本気で息が出来ませんでした。
もちろん怒りましたが、反省するどころか「いいじゃ~ん、結婚するんだから~」とそもそも付き合ってないのに訳わかんないことを言ってくる始末。

おまけにこの前は力を入れられて口を抑えながら後ろから胸を触られました。服の上からですが、何回もタッチしてきたり揉んできたりします。

本気で怒っても聞きません、何がしたいのか。
もし本当に好きなら相手の嫌がってる事はしないはずです。嫌われたくないだろうから。

今は彼氏いませんが、彼氏だと嫌じゃないのにその人に触られると吐き気がします。汚れた気分。
わたしも随分となめられたもんだ。

もう欲望丸出し!!
そんなに女のからだ触りたいなら金払って専用の店でもいけ!!クソ童貞!!
私に気軽に触ろうなんて100年早いんだよ!!

…すみません。口が悪くなりました。

でもほんとに何がしたいのか。
ただの下心ですかね?

No.2621245 18/03/25 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 19:40
通行人1 

即刻関わりを捨てた方が良いです。

No.2 18/03/25 19:43
通行人2 

スレで書かれているまま、その男性に言うべきです。
今のままでは、エスカレートしても鎮火することはないでしょうね。

No.3 18/03/25 20:09
koujien ( ♂ 9USQCd )

>もし本当に好きなら相手の嫌がってる事はしないはずです。嫌われたくないだろうから。

そいつは,「もし本当に俺のことが嫌いなら,近くにいないはず。触ったら怒るけど,本気で怒っているなら,俺が近づいたら,逃げていくはず。だから,怒ったふりをしてるだけだと思う。」と考えているかもしれません。

つまり,手や腕を触っても,口の中に手を入れるくらいの距離にいてくれるし,胸だって触れる距離にいてくれるんだから,「きっと俺のこと嫌いじゃないはず」と勘違いしているということです。

No.4 18/03/25 22:35
匿名さん4 

3の人に同意。
男は逆にそう勘違いするバカもいるから、はっきり気持ち悪いからこれ以上こういうことするなら縁を切ると言った方がいい。

これ以上、一緒にいたら確実に強姦されかねないけどね。

No.5 18/03/26 01:40
匿名さん5 

気持ち悪すぎて言葉もでませんね…読んでて死ねばいいのにと思いました。
事情を知る親しい男友達にきつく言ってもらうこと出来ないですか?
最終手段は親に相談、警察に相談です。
もっと悪いことが起きてからでは遅すぎます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧