でき婚での結婚で今4歳になる息子が一人います。 産後から旦那とのえっちができな…
でき婚での結婚で今4歳になる息子が一人います。
産後から旦那とのえっちができなくなり、(子供がいて集中できない、疲れからくるのか、うまくたたないED?)で
この4年で試みたのがきっと5.6回。
旦那さんとは年が離れており私はまだまだ性欲もあり、この先そういった行為がないことがとても悲しいです。
話し合いになったときはお互い感情的になり、私も相手を傷つける言葉(病院いってよとか、浮気するからねなどと…)を言ってしまい余計に気まずくなってしまいました。
二人目も望んでいたのですが、旦那さんはもう42歳でこれから産んで子供が成人するころには60すぎなどと考えるともう諦めもつきました…
いけないとは分かっているのですが、浮気したい願望があります。
離婚も視野に入れているのですが、何て旦那にいったら理解してもらえるでしょうか。
こういった経験のある方アドバイスください。
最近私がそっけないのに気づいたのかキスをしようとしたりするのですが、もう旦那さんとキスやバグなどしたくないです。
こんなに気持ちが冷めてしまうものなのかと悲しい気持ちもあります。
子供のためにも離婚はしたくないのですが、旦那と過ごすのも苦痛になってきてます。
このまま子供のためにもいろいろ我慢して仮面夫婦を装い続けるのがよいでしょうか?
No.2627123 2018/04/06 20:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 382HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 252HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 452HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 176HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 221HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧